--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'10.07.Mon

久しぶりやで

こんwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ久しぶりすぎてwwwwwwwwwwwwwww
広告でとったがwwwwwwwwwwwwwwwww
生きてますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブログのリンクを2件追加させていただきましたよ!
 るしわんわん!
とっても強いルシアンのはるっ子さんのブログだよ。
同じクラブだけど、残念ながらあまり話したことがない;;ω
もっと親睦をふかめたいです(迫真) 仲良くしてね

 しずくの国Afterゞ(〃ω〃*)o
めとろの弟子の、とっても可愛いミルロ氏のブログだよ。
生存確認できて嬉しいでwwwwwww
たまにはティアにも遊びに来てね。



さて、更に遅いにもほどがあるお話ですが・・・
isolet.jpg

イソレットさんが実装されましたね^^^

他にもいろいろTWは変わりました。
わたしは進化についていけてません。
ただ、ボスや要塞はまったりやっておりますよ。
自分なりのスピードでこれからもTWを楽しんでいこうと思ってます。


2013100701.jpg

アナイスの覚醒は、実装後間もなく終わらせました。
ただ覚醒しても7k出てないので完全にお飾りです!


2013100702.jpg

あとは豚を追いかけたりしていましたね。


いまいちモチベが上がらない・・・・ので!
倉庫整理をしてみました。下の画像はそのときの様子。

2013100703.jpg

出るわ出るわ懐かしいアイテム。
これだけアイテムがあるのに、金目のものはほぼ無かったのがツライ。
ただ、少しお金になりそうなものはOMにて絶賛出品中なので、
是非購入をお願いします。
俺、お金貯めたらペドラブーツ買うんだ・・・・


こんなゆるいTW生活ですが、他が忙しかったから仕方ない。
仕事も忙しいし、それに・・・・

2013100704.jpg

ロード トゥ ドラゴンというスマホゲームにドはまり。
ロードラで忙しいんや!!
(めとろのパズドラの時代は終わった。)
ロードラはキャラがかわいいしストーリーも面白いんや・・・
ふたなりもおるで(たぶん)・・・・やろか・・・・せやな・・・・・・・


いかんいかん

空いた時間の活用がロードラばかりになっていたので、
TWのほうももう少し力を入れようと思ったのでした。

2013100705.jpg

ほら、私のイソレット!!!
レベル 85 now !!!!!!!!!


こいつを育てたいんや・・・!!!
これからは、新しく生まれ変わった右も左もよくわからぬTWで、
しばらくはイソレットの育成日記などつけていこうかな~~


ってわけで今後ともお付き合いの程よろしくお願い申し上げますーぺろぺろー


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑prprwwwwwwwwwwww
TWトラックバック(0)  コメント(5)
2013'08.08.Thu

今更レア倍期間のこととか豚共のこととか

こんにちは。

巷ではイソレットが実装されたようですね!!
しかしまだ私のテイルズウィーバーには実装されていません。

久々の更新は、空気読まずに今更レア倍期間の記事です。


▼ ゲットしたレアはこれだ!!!

2013080801.jpg
(全てペアボス、ペアおでん)

・・・・・・

とくにするコメントないです^^^



これじゃあまりにもアレなので、この先は近日中にあった出来事でも。


【Read More】
TWトラックバック(0)  コメント(10)
2013'07.22.Mon

Link追加、ボスレア、卑猥な衣装

2013072201.jpg

んんwwwwwwwwwwwめとろですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めとろは 恵まれない という宇宙の法則が乱れた結果 ▼



 まずはリンクを新規に4件も追加

なんと全員かわいいという奇跡。
全員ツイッターでお知り合いになりました。
お絵かきされている方が多く、まじで神ってます。

Free Life TalesWeaver
 ロゼとティアで活動されている、うゆのさんのブログ。
キャラクターも描かれる絵もとっても可愛らしいです(´ω`*)

りんごあめ
 トレネで活動されている、るーさんのブログ。
描かれる綺麗な絵にうっとりです。さりげないSっ気にdkdkを隠せません。

(。´・ω・`。)
 ティアで活動されている、ぱーるぅさんのブログ。
可愛い絵からかっこいい絵まで描かれて素敵です。踏んでほしいです。

むしゃむしゃ
 ティア鯖で活動されている、みしゃさんのブログ
ゴーストゼリッピをこよなく愛されているようです!ブログもキャラもおしゃれです∩ω∩`

コミュ障のわたくしですが、みなさま仲良くしてください。



そして

 最近出たボスレア

2013072202.jpg
ペアで行ってるので、わたしの力ではないですけど^~^;
私と一緒に居るとレアがでないというジンクスをやぶることができた!
ちなみに上の画像でアナイスが立っている場所は、私の好きな場所です。
でっていうですね。





あと、ディスペルとキュアレイション?がほしかったので、
テチに続きアナイスでもチャプター外伝クリアしました。
やっぱ外伝めんどくさいですねーー。

2013072203.jpg

↑ シャイランちゃん大正義。かわいいです。


服装よくわからなかったけど、シャイラン描いてみました

2013072204.jpg

この衣装ってシャイランさんが自分で選んだんですかね?
でも部下っぽい取り巻きも似た衣装着てるから制服なんですかね
だとしたら強いられている・・・・!?!?
いやしかしシャイランさんみずからこの制服を選んだという可能性も否定できない
いろいろ妄想すると時間ばかりが経っていきます。

ネクソンさん、お願いですから
シャイランをプレイアブルキャラクターにしてください。
どうしても無理なら変身マントでも許します。
よろしくお願いします。


じゃあの
TWトラックバック(0)  コメント(12)
2013'07.12.Fri

要塞とレベルUP

2013071201.jpg

この前の要塞!
防衛継続中です・・・とか更新しようと思いつつも
怠惰に時間はながれ、先日落とされちゃいました。
個人的にはしばらくは狩りや装備あつめに時間を割きたいなー
なんて思ったりしてます。

【Read More】
TWトラックバック(0)  コメント(9)
2013'06.30.Sun

たのまれてたの

shunmei1P.jpg
シュシュシュッ
シュシュシュシュシュshシュンメイタン

ちょうお待たせしましたので おまけもあるよ

. 【Read More】
おゑかきトラックバック(0)  コメント(15)
