--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.05.Sun

二日間にわたる慟哭ツアー

慟哭の塔に登ってみました

32FのWPは先日ふんだものの、48FのWPは踏めなかったし、ラスボスも倒してない!
ってことで、知り合いの方に協力してもらって慟哭登りました。
知り合いだけでは人数が少なかったので、急遽チーム掲示板で募集もかけました。ものすごく急だったにもかからわず参加してくださった方たちがいて嬉しかったです!

▼2010.10.04
慟哭32F~48FWPまでツアー

2010120501.jpg
48FのWPまで到着した記念に、PTでSSをとりました。


▼2010.10.05
慟哭48F~最上階,EP1クリアツアー

2010120502.jpg
これは出発時のSSです。
昨日一緒に頑張ったメンバーが、また続々と集まってきてくれるのは嬉しかったです。


3つのレバーや4つのレバーのところがあり、いろんな人からそこが鬼門ときいていました。
主催者である私がレバーを担当。失敗すると数階下に落とされて、大変めんどくさいらしいのでものすごいプレッシャーでした・・・。
でも!!いっぱつクリアでしたっゝω・v
さすが私。超かっこいい。

冗談はさておき、皆さんがサクサク敵を倒してくれるおかげで順調に最上階へ。
ラスボスを倒したそのとき!!!
はい回線きれましたー\(^o^)/

おもわず、shit!!と叫んでしまいました。
最後の最後でほんとすみませんでした・・・。解散のときgdって本当にすみませんでした・・・。


---------------------------------------------------------------

最後になりましたが・・・
CP進める目的で参加してくださった方、48FのWP登録が目的で参加してくださった方、お手伝いの為に協力してくださった方、途中で落ちてしまわれた方や当日急遽参加できなくなってしまった方も、本当にみなさんありがとうございました!

頼りないPTリーダーでしたが、皆さんのご協力のおかげで進めましたし、楽しかったです。
また会える機会があればいいなとおもいます。
ありがとうございました!


---------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
TWトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ふぃがろ

めとろさん超かっこいいww

慟哭ツアーお疲れさまでした!
落ちてしまったのはほんとに残念だったけど・・

また次の機会があれば協力するので、いつでも言ってくださいね!

ほんとにお疲れさまでした!
ありがとうございました!

2010/12/06(月) 01:21:51 | URL | [ 編集]

めとろ

せやろwwwドヤwww

うそです調子のってすみません><

ふぃがろんも、慟哭ツアーお疲れ様でした
付き合ってくれて本当にありがとう

掲示板で48F~最後までのPT募集があったから、ここぞとばかりに参加申し込みしてみたゝω・v
こんどこそベンヤの部屋にいってやる!

2010/12/07(火) 19:25:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。