--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'12.25.Wed

りえちゃんに絵を描いてもらったよ

2013122401.jpg

こんにちはこちらめとろ。


まずはコレを見て欲しい・・・・

2013122402.jpg

これええええええ りえちゃんに描いてもらったのです!!
りえちゃんと私、かわいすぎるやろー 癒されますわ(´ω`* )
りえちゃんはティアでの一番長いお友達ですの。これからもよろしくです。


さて残りはテイルズのお話。



▼ 野良の人達と。
2013122403.jpg

とあるイベでは、ルーズソックス、クローバー、くまのアバターをとりました。
リアル装備はガッカリ補正だったのが残念でしたが、まあまあ楽しかった。


2013122404.jpg

これ最高得点!成長したね。


あとはね、サブアナイスがパレクエで200になって覚醒したよ。

2013122405.jpg


最後にね、

2013122406.jpg


ペット死んだよ。



きょうはねー・・・・ 絵の紹介以外やる気がないよ。


じゃあの
TWトラックバック(0)  コメント(6)
 |  Back

ぷる

ペット・・・・

2013/12/26(木) 11:48:28 | URL | [ 編集]

聖ベル

噂によれば37体目のペットとお聞きしました‥

2013/12/26(木) 23:39:47 | URL | [ 編集]

はう

俺も師匠見習ってペット殺します

2013/12/28(土) 12:10:45 | URL | [ 編集]

いまどきペットしなすやつとかいるの?


いねーだろwww






え、いる?





いねーだろwwwwwwwwwwwww

2013/12/28(土) 18:05:36 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/01/29(水) 18:23:05 | | [ 編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/08(土) 19:12:49 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
