--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'12.05.Thu

グラデル討伐とストポン2個目!

2013120301.jpg

こんにちはこちらめとろ。(一番左)


今日は内容盛りだくさんですが、まずはコレを見て欲しい・・・・

BantjsnCAAAgT8E.png

これwwwwwwwwwwめとろwwwwwwwwwwww
るぷるさんが描いてくれたんだけど、私そっくりでマジ可愛すぎる。
ありがとうだぺろ~~~
ちゃっかりリンクも追加させてもらったぺろ

 ぷるっと戦隊
上に貼った素晴らしい絵を描いてくださった、トレネのるぷるさんのブログ。
可愛さ、絵のうまさ、インテリさ、変態さをなどなどハイスペックなお方。
Check it out !!!!


今日はいつもに増して記事が長いので続きは追記にて・・・。


最近はTWでどんなことをしているのかというと・・・


2013120302.jpg

▲ とりあえず超電磁砲のタイアップイベントを4キャラで頑張ってる。
ルーズソックスを狙っているのですが、補正が気になるところでありますぞ。


2013120313.jpg

▲ 自己最高記録。
たまには野良でPT組んでこうやって遊ぶのも楽しくていいですー。
ちょっと時間がかかるのがネックだけど、今回のイベント楽しくてGJ。



2013120303.jpg

▲ そして定番のイベ箱超電磁砲
ALL8エフェ御雷撃と、アクセロリータ変身マントを狙って11箱だけ!!


その結果・・・・


2013120304.jpg

▲ ゴミ箱ってわかってたし絶望する用意はできてたんだけど、
ゴーグル白衣が出てくれたから、まぁセフセフ。
一通変身マント欲しすぎるけど年末の箱に備えて今は我慢我慢やで・・・。


でもな、ロリータさんは出なかったけど変身マントはコレ出ましてん↓

2013120305.jpg

フレンダ変身マントとかいうマジブヒアイテム


これの何がええかというとね・・・・





2013120306.jpg

ブヒィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみ、みえwwwwwwwwwwwwwwww



2013120307.jpg





2013120308.jpg


はい次。





2013120309.jpg

▲ パレンシア遺跡マップにあるトルネードって何の意味があるの?
ご存知の方おられましたら教えてください。



続きまして、グラデル召還が行われましたので参加してまいりました!
倒したらめっちゃ強い称号が貰えるらしいので行かないわけがない!


2013120310.jpg

おっっっきいいいぃぃぃいいいい!!!!




2013120311.jpg

つよいいいいwwwwwwwwwwwww

すごい大きい図体してるのに、意外と動き回るのでびびったwwww
本気で殺す気でひき殺しに来たりする。(勿論死ぬ)
あとは腹で圧迫死攻撃してきたりする。(勿論死ぬ)
グラデルの下で死んだあとグラデルさんが動いてくれなければ、
グラデルによるダイナミック蘇生妨害により町送りになるので注意や・・・。


かなり大人数いたのに時間かかったけど、
みんなでグラデル討伐成功!!!!

グラデルが倒れた瞬間は、私のアナイス死んでたけど!!!
みんなが「称号もらった!!」とか盛り上がってるので私もインベントリを確認。


あれ・・・・・・無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

称号ってアイテムの状態で貰えるものじゃないの???
勝手に称号の欄に入ってるの???????
クラチャで必死に聞く私。


クラメン 「討伐した瞬間死んでたりしたら貰えないっぽいよ」


2013120312.jpg

は??????(半ギレ

悔しくてその後しばらく真顔でしたが、次討伐するときは今回の教訓を生かし、
グラデルが死にそうなときは自分の命だけは何を犠牲にしても守ることにします。



気をとりなおして、最後は最近でたレアなんですけどぉ~~

あ、タイトルに書いちゃってるんでアレなんですけどぉ~wwwwwww

2013120314.jpg

すとぽんぬうぇぽん2個目だしたでえええ!!

ボスはペアで行ってもらってるのでレアは分割ですが、
このまえボス友さんが出してくれたSWもあるのでお互い1つずつまるっと貰えることに。


なのでっっ


2013120315.jpg


念願のSW搭載しちゃいました!!
装備が雑魚なんでSW売って装備そろえたほうが良さそうかなと悩みましたが、
二度と手に入らないかもしれないので思い切って搭載を選びました。


しかしわかっていたことですが・・・・・

アナイス弱体化という暗い影が・・・・・・・・・・・・・・・



2013120316.jpg


いやまじで、全然震えてねーし・・・・・

入れたかったから入れる。他に理由は必要?
結果残念なことになったからって何?
今納得してるんだから別にいいよね。
そりゃあ貧乏人の私からすればSWなんて雲の上のアイテムだから
ちょっと舞い上がってしまった感はあるけど・・・・・
覚悟はできている。

後悔や不安など微塵もない。


じゃあの・・・・



misawa.gif

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑prprwwwwwwwwwwww
TWトラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

ぷる

最後キーボード打ってるのおれじゃんwww
肖像権だわー_(:3 」∠)_

2013/12/05(木) 19:50:01 | URL | [ 編集]

はう

ちょっと1番最初の画像かぶってます!こくそします!!・・俺のが更新遅かったけどこくそ

SW2こめとか爆発しましょ? あと絵うますぎてわらう(゚Д゚)

2013/12/05(木) 19:55:22 | URL | [ 編集]

れみしあ

まじで更新してんじゃんwww
SWすごすぎワロ夕

結局、フレンダが最強にかわいいってわけよ!

2013/12/05(木) 20:01:53 | URL | [ 編集]

共通スキルとは・・・!?;;;



めとろさんのブログをみてゲームに興味を持ったので、はじめようとしたのですが

仕様が変わってINに時間かかりすぎるので今日のところはめとろのブログ見るだけで勘弁してやるよ・・・!ってなりました!


これからもがんばってください!おうえんしています!

2013/12/05(木) 21:51:08 | URL | [ 編集]

ラザフォー

真顔の絵がかわいいいい~~

SW2個目とか神すぎるww
おめです!!

2013/12/07(土) 10:36:25 | URL | [ 編集]

聖べる

(●´ω`●)

2013/12/08(日) 19:34:08 | URL | [ 編集]

めとろ

▼ ぷるさん
ぷるさんミサワやったんか・・・・



▼ はうさん
はうさんったらめとろにインスパイアされちゃったんですか???きゃわいい↑↑



▼ れみしー
ふれんだか・・・めとろか・・・どっちが好き?????????
めとろorDIE

2013/12/25(水) 21:46:42 | URL | [ 編集]

めとろ

▼ みさま
共通スキルとは!!すごいスキルなのです!!
7kNPぐらいから50KNPぐらいまでするのです!!
とにかく!すごいのです!!
みさんもテイルズ復帰はよ



▼ らざふぉーさん
めとろのこと可愛いっていってくれてありがとう!!!^^
ありありだよ!



▼ べるさん
(<●>ω<●>`)

2013/12/25(水) 21:49:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

