--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'11.20.Wed

イソレット200突破+頂き物+ボスレア

こんにちは、こちらめとろ。

さっそくだがこれを見て欲しい・・・

2013112001.jpg
(原寸大画像はワシだけのものや)

これは!!!!私の!!!!ジョシュアを!!!!!!!
るーさんが!!描いてくださったものです!!!!!1

まじイケメンすぎるところとか私のジョシュアにそっくりすぎだろ・・・
もう嬉しすぎてやばいですよ。だいじだいじにしますよ。るーさんありがと


そしてリンクも追加追加ァ!!
FreePlaying
はぴまりさん / 同じクラブでお世話になってます。
優しいですが、特定の人に対してドSなのが面白い方です。

気分きままに♪
逢愛ちゃん / ティア鯖混沌時代からのお友達。ティアで一番古いお付き合いです。
いつもほんわかしてて本当に可愛い人です。これからもよろしくおねがいします///


以上が本日の主な内容です。

以下マジでどうでもいいようなこと↓

2013112002.jpg
イソレットさん、特筆すべきこともなくパレクエで気付いたら200になってました。
せっせとためたネニャフルPで一次覚醒もできました!
影35-2とかも少し行ったんですが、ボスやメインの狩りをすると、
疲れちゃってサブまでがっつり狩りする気力と時間は残ってないですの・・・


でもでも、毎日コツコツパレクエしてたおかげで・・・

2013112003.jpg

現在225レベル。
215武器も買えました。215武器が、メインもサブ武器も9mで買えるとか最高や・・・。
このまま地味に250までパレクエで育てるつもりです。
でもせっかく武器買ったから、デリに進入してみるのもいいかもしれんね。


まあそれより先にメインのテチとアナイスのカンストを優先です。

とりあえずはアナイスから狩りはじめており、現在262レベ。

2013112004.jpg
(野太い雄たけびが入ってしまっているで!!)

50mほど貯まってはいるんだけど、263が遠い・・・
263になっても264にしなきゃいけないでしょ・
264になったら265にしなきゃいけないんだよ?白目にもなっちゃうよ。
でもクルクルを出すべく、気力があるときはなるべく狩りを頑張ろうとおもいますまる


そして!!!! レア!!!!!!!!!!


ねんがんの!!!!!!

2013112005.jpg


すとぽんぬうぇぽん!!!!!!!!


やったねたえちゃん∩;ω;∩
私はなにもしておらにょですが、一緒にいってくださってる神のおかげです。
いやー嬉しい。非常に嬉しい。
苦汁をprprprprしまくった日々が報われますね。
乗るしかない!このビッグウェーブに!ってことで、これからも良いレア出ますように。
私のアナイスにもちゃんと頑張ってもらわないと。

では今日はここまで。

じゃあの。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑prprwwwwwwwwwwww
未分類トラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

るー

1コメゲットなきがしゅるううう!!!!!!
こんな絵を押し付けてしまってすまぬな!!!
お礼の品、ありがとうございます本当に・・・!

っていうかえー!!!!!!
ストロングウェポンええええええーーーー!!!!
おめでとうしかねえ!!!!おめでとう!!!!

2013/11/20(水) 03:52:44 | URL | [ 編集]

らみ

うちのいそれっとはパレクエで只今248。
1キャラガチ狩りで残りはパレクエって感じでしとります(・ω・)
でもさすがに必要EXP増えたからそろそろデリ行くかも
まあ装備ステ大丈夫なら美味しいうちから狩るのも!

2013/11/20(水) 03:57:02 | URL | [ 編集]

ぷる

SWおめでた!
僕もアナイス狩り頑張ってます!

2013/11/20(水) 06:35:32 | URL | [ 編集]

はう

ロリチャオレはこれだから!!SW裏山けしからんです

2013/11/20(水) 07:54:08 | URL | [ 編集]

ラザフォー

SW!!おめでとおおおおおおおおおお!!!!
護符売ってください・・・

2013/11/21(木) 14:25:58 | URL | [ 編集]

ぶり

264じゃな・・・い・・ッ!?
そのSSは・・私がッ・・騙された時のッ・・・!!
久々の挨拶の代わりの侮辱ッ・・・!!

そういうの・・嫌いじゃあないッ!!

2013/11/22(金) 01:13:30 | URL | [ 編集]

めとろ

▼ るーさん
んんああああああまじありがとううう
ほんとかっこよすぎてPC画面prprしまくりだよぉ
ストポンもありがとおおおおお
超うれしよーーー



▼ らみぺろ
パレクエはかどるよねwwwメイン以外のキャラは250までならパレクエ安定ですな。
10分たたず終わるしウマアァイ



▼ ぷるさん
ありがとおおお!!
くそまめさんたまにみかけるよ!かわいいよおお

2013/12/05(木) 16:20:01 | URL | [ 編集]

めとろ

▼ はうさん
チャオレさんさまさまですうぅぅ!!



▼ らざふぉさん
ありがとおおお
護符は2個とも天に召されました・・・;w;
わたしもほしいいいい



▼ ぶりさん
レアキャラ!!!!
ぶりさん早く復帰してくださいよ!!
侮辱させてくださいよおおお

2013/12/05(木) 16:25:01 | URL | [ 編集]

こんにちは、またきました^^

これは何ていうゲー(以下略

200レベル越えおめでとうございます!
私のイソレットのことは忘れてください!

2013/12/05(木) 21:41:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

