--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'11.01.Fri

イソ育成185までとレア2倍

2013110101.jpg

ごきげんよう。めとろです。


▼ リンク更新のお知らせ

 歩くような速さで
同じティア鯖の廃人シトロンさんのブログ。装備ください。
話しかけてきてくれた上に嫁面をもらってくれた心優しき方です。
今度も仮面をあげようとおもいます。なので装備ください。




さて、イソレット育成ですが・・・

150でカリル大邸宅雑魚から貰える経験値が885~1100に。
カリルの装備クエに無駄に手をだしはじめ、
クエの材料を揃えるべく狩りしてたら、いつのまにか155になってました。


2013110102.jpg

そしてやってきた海底洞窟
155レベルの時点で、海底の雑魚MOBからだいたい1050の経験値。
ボスからはSランク144、000の経験値を得られました。


2013110103.jpg

しかし数週しただけでボスループがダルくなってきてしまい、
気分転換に海底洞窟前の囁きの海岸でひたすらクエストをこなしました。

クエのほうが圧倒的にダルかったけど、コツコツ消化していく感じが
ちょっと快感ではあります。まあ、一度でいいですけどね。

そんなこんなで、クエストしてたらいつのまにか164に。
165レベルで再び海底洞窟へ行ったけど、なんと雑魚からの経験値が856に。
海底とは短い付き合いでした・・・。



そして気付いたらパレンシアクエが受けられるようになってました!

2013110104.jpg

パレンシア海岸のクエで、いっきに175になりました。


それにしてもパレ海岸での、ジェインから受けられる笛吹くクエ。

2013110105.jpg

イソレット以外のキャラでも何度かしたんですけど、
上の画像のようにジェインが応援?してくれるんですが・・・


2013110106.jpg

何故かイソレットのときだけは、横に居る放浪商人に応援されました。
こいつには私の大変さをわかった気にならないでほしい。
畜生の分際で!!1


まぁそんな漢字でパレンシア遺跡のクエもこなしてたら、185レベになってました。
前より育成が楽になりましたの。今日はこのへんで。


あと、私の聖地海の谷に行ったら・・・

2013110107.jpg

▲ ここ、座れなくなってる!!
お気に入りの場所なのに・・・そしてここがインクリと強化の定位置なのに!
地味にショックでかいです。


あとは

2013110108.jpg

ネクソンさん、これもどうにかしてください。
この髪型以外でも、この帽子かぶると後ろがやばいことになります。


最後に。

土日の時間限定レア2倍期間について。

これもネクソンさん、勘弁してくださいよwwwwww
なんで土日なんですか!!接客業に人権はないんですか!!!
土日だけだとしても、せめて時間帯なくしてくださいよ・・・
それだったら0時から睡眠時間を犠牲にして少し頑張るけど、
あんまりだよ・・・。

まあ2倍期間以外の時間帯で

2013110109.jpg

出てくれたから今回は許す!!


ただ他の人のブログとか見たりしてたら、
やっぱ2倍期間におっきいレアいっぱい出してる人が多い気がしますの。

しかし私は負けない!!
いつか立派な大魔法使いになるその日まで。
めとろの冒険は続くのであった。


じゃあの


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑prprwwwwwwwwwwww
TWトラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

めいあ

あばばばばばぱばばばばばばばばwwwwwwwwwwww

2013/11/01(金) 20:22:57 | URL | [ 編集]

るー

め、めとろ氏がまともなレアを出している・・・・?!おぉぉおおん!?!?!?

200もすぐだね!がんばれです!

2013/11/01(金) 20:27:27 | URL | [ 編集]

ゆるる

装備、釣竿ならプレゼントできます(
新しい仮面…!
めとろ神の刻印入りですかっ?!

大魔法使いになるのを楽しみにしてます(`・ω・´)

2013/11/02(土) 00:40:20 | URL | [ 編集]

りせ

サービス業とか土日に休みもらえないからこういうイベあっても夜くらいしか参加できないよねー!

そのへん考えてくれないからせめて時間はなくして欲しかったのは同意><

イソレット育成ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!自分はイソ121ちょいであきましt

2013/11/02(土) 01:39:11 | URL | [ 編集]

りせ

あっいいわすれてた

めとろんぺれぺろぺろぺrぺpr

2013/11/02(土) 01:40:24 | URL | [ 編集]

はう

はよいんくり

2013/11/02(土) 14:21:57 | URL | [ 編集]

ぷる

クラドでインクリ成功率UPやで

2013/11/03(日) 01:04:35 | URL | [ 編集]

こんにちは!

これはなんというゲームですか?(´・ω・`)

2013/11/08(金) 21:24:11 | URL | [ 編集]

めとろ

▼ めぃあ
めぃあちゃんどうしたの?きもいよ?病気?
そんなきもいめぃあちゃんに優しくしてあげられるのはめとろだけだよ!?!?



▼ るー氏
これが!!めとろの本気や!!!
(実際は強い人に付いて行かせていただいてるだけなのでその人のおかげです ヘコヘコ)



▼ ゆるさま
めとろの†いちご頭巾ならあるよ!!
まえに無料で魂の刻印開放されたときにつけたやつww
また無料にならないかなー。



▼ りせさま
ほんとっすよ!土日もせっせと働いて稼いだお金で課金してるっていうのに!!!おこ
prprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprp



▼ はうさん
んんwwwwwwそんな危険な橋は渡れませんぞwwwwwww



▼ ぷるさん
護符と260羽をイベ中にクラドでぶっこわしたわ・・・
クラド・・・呪われた地・・・・・・・



▼ みさま
はじめまして!これは基本無料なMMO、テイルズウィーバーですよ^^
是非はじめてみましょう^^
あのwwwwイソレットどうなったんすかwwwww

2013/11/20(水) 02:38:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

