--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.26.Thu

たぶん最終染色

2012042601.jpg
うぇいうぇい。
前回の記事で、慣れないオシャレに挫折してN髪型に戻しためとろです。

せっかく血羽運命羽が売れてくれて少しNPができたのに、
いつもついやってしまう染色とかでぐんぐん減っていきます(´;ω;`)


ってわけで!
カンストもしたことだし、テチは髪・服・靴の3部位全部固定しちゃおうってことにしました。


服はすでに固定してあるので、あとは髪と靴!(どちらもN色)
とりあえずランダム染色剤を10個購入し、2部位を染色した結果が上の画像です。

 
アイテムを集めて染められる色にも似てるんですけど微妙に違う。
5,6名に聞いてみたところ、いい感じとのお言葉が頂けたので固定!

 
ほぼグレイなんですけど、ちょっと青みがかってます。
(上の画像では、青い玉が靴の近くにあるせいでよけいにそうみえるかも)
こういう ひんやりした色が好きな私にはドすとらいくです!
周囲の反応はあまり芳しくはなかったですけど、
どうしても気に入ってしまったので固定することにしました><


 決してカワイイ感じではないですけど、
落ち着いているので私は気に入ってます(*´・ω・)b
あと3体ほどテチ(動かしてないけど)もいるので、そのキャラ達はするかもだけど
めとろは恐らくこれが最終染色です。まあまあ安上がりでよかった・・・・w





染色の話が長くなってしまいましたが・・・・
2012042602.jpg
ジ ョ シ ュ ア 、 は じ め ま し た 。

アナイスの思い出で出来上がったキャラなので206レベルからのスタート。
しばらく寝かせていたのですが、昨日サイフリしてから
WP登録→忍桜の里侵入クエ→虚無僧ゲットしました。

気が向いたときにでも狩りをしたいので、ユニクロ装備が欲しいです。
とりあえず、兜は当分虚無僧でいいので他装備揃えなきゃです。

魔装備すら全然揃えられてないのに、物理装備にお金をかける余裕はないので、
必要最低限でやりくりしたいです。
武器は安いダークスレートあたりでいいかな。クリリンが高そう><
さっさとレベルあげて放出?にしたいです。





最後に、本日でたレア
2012042603.jpg

アナイスを使って紅の林で狩ってたら降ってきた細剣(タブン)。
幸運いれてるのにろくな狩場で狩りしてないです!


じゃあの
TWトラックバック(1)  コメント(3)
Next |  Back

残暑

髪型ランダムを考えると安くない気もするけど、とりあえずおめでとう♪
今度は助手の染色で破産ですね。

2012/04/27(金) 21:32:57 | URL | [ 編集]

ぷる

じょしゅあー\(^o^)/

2012/04/27(金) 22:09:33 | URL | [ 編集]

めとろ

■残暑さん

たしかに、無駄にまわしたカリスマランダムのNPはもったいなかった・・・w
ありがとうございますっ!

はじめての男性キャラなので、ジョシュはイケメンにしたいなあ。
というわけで破産確定ですねw


■ぷるさん

強化ジョシュの先輩、いろいろ教えてね(`・ω・´*)

2012/04/28(土) 15:56:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【たぶん最終染色】

うぇいうぇい。前回の記事で、慣れないオシャレに挫折してN髪型に戻しためとろです。せっかく血羽と運命羽が売れてくれて少しNPができたのに、いつもついやってしまう染色とかでぐんぐん減っていきます(´;ω;`)ってわけで!カンストもしたことだし、テチは髪・服・靴の3?...

2012/04/27(金) 14:49:12 | まとめwoネタ速suru

