fc2ブログ
2012'03.14.Wed

あたらしい ぶき

2012031401.jpg

めとろ さんが どんき を てにいれた!


ずーっとメギデスを握ってた私ですが、ようやくベイラスを手に入れました。
カーディナルにしようかなとも思ったのですが、金銭的な都合でベイラスにしました!
売ってくれたクラメンさんに感謝


私の装備は色々と古いので、全装備バージョンアップしていけたらいいなー。


ちゅかマジでデリボスがデレてくれないしな・・・。
こんだけ私が頑張ってあげてるのにさああ~ 一体どういうことよ?
貰ってあげるって言ってるんだから、はやく出しなさいよ。
精神的苦痛を慰謝すべきよね。
謝罪とレアを要求する!!!1


明日は何か、レアでますように(´>ω<`;)


じゃあの
スポンサーサイト



TWトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

ぷる

ベイラスかっけぇのうw
私はいつも一歩後行く装備ですw
今回もようやくルベ強化で当分愛用することになると思いますw
ベイラスにインクリ強化ですよね^p^頑張ってください!

2012/03/14(水) 15:44:10 | URL | [ 編集]

レォール

ルシアンごみ過ぎてもう装備売ったわwwwww


もうマキシ強化したら装備集めてマキシで狩るwwwwwwwwwwwwwww

2012/03/14(水) 23:45:46 | URL | [ 編集]

めとろ

■ぷるさん

まじかwww鈍器みたいじゃない?w
ルベいいじゃん!
私なんてちょい前までメギだったよwww
ベイラスにインクリか・・・ぷるさんが予備のベイラスくれたら考えるわw


■れぉさん

はwwwwwwww
はやくない?wwwww
せっかくマキシの装備手放したのに><

2012/03/15(木) 02:51:31 | URL | [ 編集]

あーちゃん

レアはよぉおおおおおおお
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
は、めとろさんだけになっちゃったよっ

2012/03/16(金) 03:12:50 | URL | [ 編集]

めとろ

■あーさん

レアはよおおおおおお( ';゚;ё;゚;)シクシク
あーさんレアまことにおめでとうございます・・・
裏切りですね・・・。
まじでゴミアビすら出てないのって私だけでは。
心が折れそうです^^v

2012/03/16(金) 17:54:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL