--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'10.14.Mon

2キャラ覚醒と、イソレット育成85から140

こんにちは。

 リンク更新のお知らせ

 Salty*Magic
エル鯖で活動されている、おしおさんのブログ。
アバターに凝っておられて、お持ちのキャラが全て可愛いので必見です!
サキュバスメイドカチューシャ仲間でもあります。


イソレット育成の前に・・・

2013101401.jpg
昔にこつこつ育てていたクロエと・・・

2013101402.jpg
アナイスの思い出イベントで育ったジョシュア君が、やっと覚醒しました。

時間があるときにちょいちょいやってたネニャフルの講義のおかげです!
やっと5000たまったんですよね。
いやあ・・・長かった。
覚醒したからといって動かす気もないですが、どちらも245レベルとそこそこなので、
せっかくだから覚醒させてあげたかったので目標が達成されて良かったです。



さて、イソレットですが・・・

紅玉ダンジョンのボスループでせっせとレベルをあげました。

2013101403.jpg

レベル85からはじめたのですが、
ボスをクリアするとSランク26,400程の経験値が貰えるので、
それの繰り返しと道中の雑魚からの経験値ですくすくです。

ただ94レベルになると、今まで同様にボスをクリアしてもFランクになり、
貰える経験値も凄くしょぼくなりました・・・。
適性狩場じゃなくなったということなのかな。


次の適性狩場を裏で調べてる間に寝落ちし、ペットが死ぬという事態も発生。

2013101404.jpg

幾度となくペットを葬ってきた私はもう何も感じない。


忍桜の里周辺のMOBが美味しいとの噂をききつけ、
さっそく進入クエにとりかかりました。

2013101405.jpg
久しぶりの織絵様。
実装当時は、織絵様の高感度を上げると貰える茶の湯セットをとるために
必死にアイテム貢いだのを思い出しました。

それにしても進入クエストが超簡単になっていてビックリ。
面倒なアイテム集めもいらないし、指定のモンスターを倒せばいいだけ!
ありがたいねー。
ただ、サブキャラのためにコツコツ貯めた虎の牙が倉庫で泣いてるぜ・・・。


せっかく進入を果たしたものの、混乱の洞窟安定という情報により、
里は通り過ぎただけでした。

2013101406.jpg
※かっこよく戦っている様子のSSがありませんでした。

アドセルから行ける混乱の洞窟。
ここもボスループができるので、94レベルから突入。
雑魚MOBで得られる経験値、1,100↑。
ボスから得られる経験値、84,000程。

たくさんアドセル箱もレアで降ってくるので楽しいです。
レベルに見合った装備が降ってきて、育成装備に困らなくなったのでグッジョブですね。
結局この狩場には125レベルまでいました。




狩りの話からは少し反れますが、時間沸きモブだったトゥートゥークイーン

2013101407.jpg

この子や、他の時間沸きMOBたちはほぼ即沸きになっててびっくりしました。
いやー本当にイソレット実装のときに色々変わってたんだねー。
モンスター図鑑に登録できる旧時間沸きMOBは全部即沸きなのかな。
しっぽ王子とかはどうなんだろうね。


更に狩りとは関係ないことだけど・・・

2013101408.jpg

 たまーにMAPの地面にでてる、光るこの魔方陣。コレって何??



イソレットの狩りに話しを戻します。

125レベルで、混乱の洞窟からはまだSランクをとれている。
ただ、雑魚MOBから得られる経験値が771になり、それほど美味しいとは言えない状況。



ナルビク箱が欲しいので海底洞窟に突っ込んだんですが、
MOBの処理に時間がかかって非効率なのと、適正レベルより自分が低レベルなせいか、
装備ボックスがほとんど降ってこないので即立ち去りました。いやー痛かった。



そうしてやってきたのが、セルバス平原にあるカリル邸!!

2013101409.jpg

雑魚MOBで約1,300~1,400入ります。
中央の大広間的な部分はMOBも沢山いて集めやすく、おいしかったです。
広間の雑魚を倒しきったらいっかい外に出て、再度邸宅に入ればまた沸いてます。
その繰り返しで楽しく狩りをし、140レベルまで上げました。


現在はとりあえずここまで。
150ぐらいまではここで上げてから海底洞窟に再チャレンジしようかな~。



余談ですが、紆余曲折の末に見た目がだいぶアレになってしまった
私のイソレットさん 

2013101410.jpg

剣だけかっこいい・・・。


レアアバを開けるに至りました!!

2013101411.jpg

見てください、この素敵なラインナップ。
アタリが多い!できれば白い羽飾り帽か、黒の帽子か、
黒のゴシック帽子のどれかがイイです。


2013101412.jpg

結局はウエスタン的な帽子でした(^ω^`;)

髪型も狙ってたものになり、
キチってた染色も元に戻り、少しマシになったかな。

肌の色を茶色くしてみたけどどうだろう・・・?
私としてはダークエルフっぽいカッコよさを狙ってしたんですが、
知人たちからは「汚ねぇwwwwwwwwwwwwww」と言われてます。

200レベルになって、服の色を変えられたら
印象が変わってくれる事を期待しつつ・・・・
とりあえずは200レベルまでなるべく早めに上げたいな!


それでは今日はここまで。

じゃあの


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑prprwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
TWトラックバック(0)  コメント(5)
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。