--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.25.Mon

あぷで後の出来事

こんにちはじゃん?
めとろじゃん???

前回の記事の続きですが、なんとか影猫ノニェムを7つゲットできました!
2013032501.jpg
キャラによっては最終日までイベやって、本当にギリギリだった。

ちなみに汗と涙の結晶である 影猫さん達の行方はというと・・・
1匹目 → 変質したコア5個&加護インクリ2つでお嫁に
2匹目 → 加護インクリで合成3へ
3匹目 → 加護インクリで消滅
4匹目 → 加護インクリで消滅
5匹目 → 祝福インクリで消滅
6匹目 → 祝福インクリで消滅
7匹目 → そのまま残してある


途中で加護から祝福に切り替えた所で必死さがにじみ出ていますね。
でも失敗しました^^^

かろうじて成功した合成3の猫は、祝福が手にはいり次第インクリします。
俺、猫のインクリが成功したら結婚するんだ・・・。



そしてアプデが来まして・・・

その日にカルデア要塞防衛戦!!

INできたのが22:30頃で、もうすぐ終わる時間。
でも とりあえず結界石を守りに行こうと思ったら・・・
2013032502.jpg
あそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2013032503.jpg
仕方がないので、死に戻りしてくる人たちをただただ見つめていました。


2013032504.jpg
私は何もしてないですが、防衛できましたので記念撮影。


クラメンさん達の足元にピンクの羽のエフェクトが出ていたので
なんぞ?と聞いてみたら、どうやら要塞NPCからタダで貰えるSHOWエフェとのこと。
クレクレ厨の私が貰わないはずがないですよね! さっそく話しかけてみました。
2013032505.jpg
覇者の紋章・・・・支配者であることの証・・・
た、たぎる!!!!!!11


2013032506.jpg
かっこいい名前だけど見た目はかわいい感じですね。
6時間で消えてしまいますが、消えたらまた貰えます。
付けているのはカルデアの紋章ですが、アミティスのは黄色っぽいグラで、それはそれでイイ!


からの


開けずにはいられない箱。
2013032507.jpg
快刀乱麻はゴミ箱でした;~;
11箱だけでやめましたので、のこりのNPは有意義に使いたいと思います・・・。



メンテ直後の要塞は参加できなかったので、今度は入れるようサイフリも行いました。

ナルビクファイトクラブのおっさんからサイフリスクロ貰えます。
2013032508.jpg
筋肉と筋肉のぶつかりあい・・・だと・・・ゴクリ<●>ω<●>`
キレイになってからって・・・・
これ以上キレイになったら私いったいどうなっちゃうの;;??


サイフリの結果
2013032509.jpg
テチはこんな感じに。


2013032510.jpg
アナイスはこんなん。

さいふり途中あまりに眠くなり、キーボードを枕にして爆睡して
要塞5分前に目が覚めました。せふせふじゃん・・・


そして挑んだ要塞防衛戦
2013032511.jpg
残暑姉さんがギガスと会話していました。
ちょっとした狂気を感じますね;~; ブルブル


2013032512.jpg
今回も無事防衛成功。
次回は守れるかな~



2013032513.jpg
秘密庭園にロードクノがいたので皆でふるぼっこ



今回実装されたカードシステムや・・・
2013032514.jpg

ルーンスキルシステム
2013032515.jpg

2013032516.jpg


さっぱり意味不明です^^^^v

ですが、特に カードTUEEEEE!! との声をよく聞くので、
今度ちゃんと調べてやってみようと思います!!
・・・・調べる気になったらね・・・。


眠くなってきたので、だんだん適当になってきましたが
今回はこんなかんじで!!


じゃあの!!!!!!!!!!!ねる!!!!!!おやすみ!!!!
TWトラックバック(0)  コメント(6)
 |TOPBack
