--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.09.Wed

何よ、そのセンセーショナルな顔は?



ドロッセルお嬢様まじでお美しい。


こんにちとろ。

暇を持て余しているのでTWの内容ではないですが更新。


昨年末は31日までお仕事。
今年1/1は休みだが、2日からまた仕事
 と、
そんなに暇なわけはないはずだったんですが・・・

ここしばらく私は仕事に行っていない


またニートをこじらせたのかとお思いの方。ご安心ください。
といいますのも、風邪をこじらせたからです。
ここ数日間の出来事のお話をします。


1月2日
私はイヤイヤながら職場へ向かいました。
出勤前に右目の違和感(充血など)に気づき、出勤途中で† 眼帯を購入。装着。
症状的にたぶん結膜炎<●> <○>


会社にて。
ネットに詳しい先輩が出会いがしらに
「どしたんその眼帯。かっこいいやん似合ってるで。邪気眼?」と言って来た。

2013010901.jpg


めとろ「そうなんですよー右目が疼くんでちょっと・・・」
先輩 「中二病もほどほどにしとこねww」

そんなかんじで冗談を交わしました。


眼帯つけて2,3時間たったら、なんか頭が痛くなってきた。
慣れない眼帯をつけたら頭痛がすると同僚が言っていたが、私も例外無くそれっぽい。

なんか頭がぼーーっとするし気分もすぐれない。
結局お昼休憩も何も食べる気になれず。
あまりにもヨロヨロしているのと、
なんだか声がめちゃくちゃハスキーになってきているので、
「今日はもう帰ってゆっくり休んでください」と、先輩に言われる。
歩くのすらだるくこのまま倒れてしまいたいぐらいだったので、
お言葉に甘え帰宅。


帰宅後、熱を測る。
まさかの39度弱
平熱が35,5度とやや低めなので、こんな熱かったらそりゃーしんどいわな。
とりあえずその日は死んだように眠った。



1月3日
2日の夜に酷い具合だったので、すでに昨日のうちに3日も休みをとったので、
とりあえず病院へ行くことに。

家族に送っていってもらおうと声をかけようとしたら・・・
声がでない!!

しかも鏡をみたら
結膜炎(たぶん)が右目から左目にも転移しとるwwwwwワロタwwww
これは両目眼帯ワンチャンあるでえ・・

と思いつつさっさと内科へ。
とりあえずインフルでは無かったようで一安心。


貰った薬はちゃんと飲み、家で安静にしているにもかかわらず
高熱はさがっても咳きがひどくなり、声もでなくなりと
風邪をこじらせまくって そのまま
4日、5日も会社を休ませてもらいました。


さすがに年始早々のくそ忙しい時期に私だけ休ませて貰うのは
かなり申し訳ないので、6日は這ってでも出社。

でもかなりヨロヨロだったため、また3連休を出される。

7日、8日、9日と休んで10日からようやく出社予定。


長らく休暇をもらったので、こじらせた風邪はだいぶ回復したのだが、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい・・・。
要塞にもまともに出られませんでした;~;


今日、会社の先輩から
「こじらせるのは中二病だけにしときぃや。
はやく元気になって会社にきてください。」

と優しいメールが入っていたので、明日から頑張ってきます。

まだ風邪完治はしてないので少ししんどいですが、
完治したらTW活動も頑張りますのでよろしくお願いします。


じゃあの
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(7)
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。