--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.03.Sat

時間の経過の早いこと。

こんにちは。

もうすぐ更新がないまま一ヶ月が経過しようとしているのを思い出し、
こりゃマズイとおもって久しぶりにブログを開きました><


前回の更新直後、急にリアルが忙しくなってしまい、
テイルズをする時間は死守しているのですがブログ書いたりはする余力が無かったのです。



更新がない間は何をしていたかというと・・・

2012110301.jpg

アナイスで狩り!!!

245レベルで止まっていたのですが、なんとか250まで上げて
シオカン進入させよう計画!
まだクエはしてないのでシオカンには入れていないものの、やっと250達成しました!!

いろんな形で手助けをしてくれた方々には本当に何とお礼を申し上げたら良いのやら・・・って感じです。
ありがとうございます!!



そして!!


前回の記事では兵営で詰んでいた
テチのシオカンクエなのですが・・・

2012110302.jpg

こちらもまた、いろんな方のご助力のおかげで無事クエを終わらせることができました!

グヴァャァァァァァァァ
っていう悲鳴が私のツボだったのでついついSS撮りました。
なんでちっさい まざってるんwwwwww
やばいwwwww面白いwwwwwウケルーwwwwwww

・・・・と思って画像UPしたんですけど、
あらためてみたら全然面白くないですね^^^;
でも貧乏性なので載せちゃう^^^ω^^


シオカンに進入してからしばらくは、ほぼボスにも行かなかった(行けなかった)のですが、最近は半固定?みたいなPTでボスに連れて行ってもらって(無理やりついて行ってるとも言う)、勲章集めに勤しんでいます。


今の装備が相当雑魚いので、シオカンの勲章交換で装備をゲットするべくがんばります!!




おまけ☆

2012110303.jpg

がんばりますっっp^^q

と、無邪気なエレメンタルソウルも申しております。


眠い

寝る

じゃあの
TWトラックバック(0)  コメント(8)
 |TOP
