--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.24.Tue

ジナパ姫ブートキャンプ期間

こんにちは。
経験値2倍期間ですがいかがお過ごしでしょうか。


今日の内容は、経験値2倍がはじまってからの出来事です。


まず、外伝2?に必要かもしれないクエ品集め。
2012072401.jpg
この白いのを見つけるのダルかった~。
はたしてこんなメンドいアイテム本当に必要になるんですかね!?アヤシイ
一生懸命集めたので、そのまま使えますように。





あと気分的に外伝1も終わらせておこうかなー
なんて思い立ちまして、アナイスの外伝1を進めはじめました。
(テチは昔に暇つぶしの為クリア済)

こんなダルかったっけ? って思うぐらいのダルさwww
ちなみに今は完全なる信頼 っていうクエで止まってます。

と、いいますのも・・・

2012072402.jpg

↑ この 地 獄 蔓 の採集がだるい!!

WIKIによると地獄蔓は 混乱10・鎮魂10・XD5で採れるとのこと。
確かにテチのときは鎮魂10をウロチョロしてたら、
そんなに時間もかからず集まった記憶がある。

なのに久しぶりにアナイスで行ってみたら全然生えてない!
狭いMAPだし凄く探したのに結局1つしか見つけられなかったよ・・・。ナゼダ

結局混乱10でムシムシしたのですが、広くてだるい!
40ほどムシった時点で心が折れて帰りました。
それ以来、地獄蔓を毟るめとろをみかけた者はいなかった・・・。




この地獄蔓、 ラマシー に貢ぐ用なんですが・・・
2012072403.jpg

ラマシーが素直じゃなくて萌えすぎるので、
KIAIいれて近日中に地獄蔓採集を再び頑張ろうかとおもいます!
ぢゅふふwwwwww好感度上げたらスチル回収イベントありますかねwww
デレありますかね!?!?!? くんかくんか
やばい、なんかいろいろ妄想が膨らんでやばいので強制終了です。








お次は、久しぶりに 取引をしました。

シオカンヘイムの装備がTUEEEとのことなので、
今ある護符をうっぱらってNPにしとこうと考えました。

まー売りが遅いので案の定OMで買い手つかず(´・ω・`)
価格暴落が怖いけれど、この護符が無ければI22の血護符しかない。
狩りできないんじゃ本末転倒だし、やっぱ使い続けよう。

そう思っていた矢先!

クラメンさんが物々交換の取引を持ちかけて下さいました。


▼ 私のコレがクラメンさんに渡り
2012072404.jpg


▼ 上致命I51護符と、I6確定カードをゲット
2012072405.jpg


▼ I6カードは武器にいれました
2012072406.jpg
真カーディナルも値下がってますね(´・ω・`)
でもせっかく買った武器!完成させたいです。
これが無ければ狩りできないしねw

武器にいれる確定カードを買うお金がなかったので、
やっと一段階目の強化が出来てよかったです。








武器を強化できて調子にのった私は
またもや誘惑にまけて アバ箱 をあけてしまいました。

エンパイアカラーが欲しかったのですが、11箱あけて出ず。
でも、ちょうどリサイクルチケが30枚貯まったのでレアアバをあけてみました。


2012072407.jpg
猪鹿蝶から、ずっと欲しいとおもってた 羽根飾り帽(白)がきたーーー!!
思わずPCの前で小ガッツしてしまいました。我ながらキモい。


2012072408.jpg
し か し
   絶 望 的 に 似 合 わ な い の で あ っ た 。







そして肝心の狩りですが・・・

▼ ジョシュくん目標レベル達成です!
2012072409.jpg
やっぱりね・・・あれだわ。
イベ中だろうといつものように転寝するわwwwサボるわwwwww

もっと早く目標レベルに到達する予定が、時間かかっちゃった。

ずっと鎧・武器・クリリン・AFを貸してくれてた先輩ジョシュさんにも
やっと装備をお返しすることができました。
本当にありがとうございました!!! って感じでした。神。



▼ ジョシュで時間くってしまってたクロエの現在
2012072410.jpg
ジョシュはNデリでも狩りできてたけど、クロエは無理!!

ハゼでしか狩りできないのに、
クラダンハゼは疲労度の都合で一日3回しかいけない/(^o^)\

共通MAPのハゼは環境マナがひどすぎる。ムリムリ
こんなんじゃ頑張ろうにも頑張れないよ。
メンテ木曜だし、あと1日あるので、いけるとこまで頑張ろう。

サンスル装備をつけられる245まで届くといいなー。
サンスル装備もってないけどな!!!

今日はここまで!
じゃあの
TWトラックバック(0)  コメント(4)
 |TOPBack
