--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.29.Sun

ぜりっぴ喋れたの?

こんにちとろ。

今日は要塞の防衛の日でした。
ですが相手さんが来ず・・・とってもヒマでした(´・ω・`)
このところイタズラ?申請が続いていて、せっかくサイフリしたのにつまんないです。
まあ始まる前から、相手さん来ないだろうなーと思っていたので、
今日のテチはサブPCでINし、メインPCを使ってアナイスでレア2倍頑張りました(`・ω・´;)


というわけで、ほとんどめとろの方のPCは見てなかったのですが・・・
衝撃的な現場を目撃しました ▼
2012042901.jpg

ゼ リ ッ ピ が 喋 っ て る !!
(※SSじゃなくて、まさかの写メですいません)

近くにいたテチさんが、ポイズンゼリッピにIMを撃ったそのとき!!

 ピッ! ボクはいつでも元気だっぴ~!

そう言い残し、ポイズンゼリッピは死んでいったのであった・・・。


上記の通り、1つめのログは、ちゃんとゼリッピが喋ってるところをこの目で目撃したんです。
2つ目のログは気づいたら一般チャットログに残ってたんですけど、おそらくポイズンゼリッピの断末魔でしょう。

TWをはじめてそこそこ長いですが、ゼリッピが喋るなんて知らなかった・・・!
あまりに気になったので

  ポイズンゼリッピ 喋った  で、検索してしまいました。


そしたらリーフゼリッピが喋ってる画像が出てきました。
ゼリッピ全般、たまに喋るんでしょうか?
その後、自らゼリッピを虐殺しまくりましたが喋ってくれませんでした。
悲しいです!




話はかわり、次は本日のレア2倍時間のときのこと。

2012042902.jpg

こんな叫びがwwww

なんという俺様!!
自分が叫ぶのは良いというのですね!!さては唯我独尊系男子ですね!?!

たしかに、めちゃくちゃ重いです。狩りが凄くイライラするぐらい。
きっと叫んだ方も、耐え難いストレスが爆発したのでしょう。
ちょっと和みましたww


そんな過酷な環境で出た私の本日のレア
2012042903.jpg

しょぼい!!! さすがめとろしょぼい!!!!1


もう明日は、レア2倍の時間は鬼哭の城三の丸へ突撃します。
逃げでもいい・・・レア音ききたいです・・・・(`;ω;´)



▼追記はTWと関係ない雑記。

【Read More】
TWトラックバック(1)  コメント(4)
 |TOPBack
