--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.29.Wed

GAME

こんにちは。

2012022801.jpg
やっぱりゴールドゼリッピは可愛いなあ。
一回に2匹に遭遇した現場です。


そして、また懲りもせずに幸運の紋章買いました。

2012022802.jpg
レアでました^^
呼んでねーし!!!

■城のゴミ総額・・・9m

私には鬼哭の城三の丸があってるらしく、SEED稼ぎに足しげく通っています。
ただ、今日もだけど・・・寝落ちのリスクが高いんだよね。
(い)と(ろ)の間に、休憩場所?みたいなとこあるやん。
あそこでいっつも休憩するんだけど、60%の確率でそのまま寝るよね。
今日もそこで9時間寝たよね。
今日はペット死ななかったから、まだよし。

またgdgdしそうだけど、今度こそ岩石とか行くぞ!!




全然関係無いけど、去年の夏ごろ発売されたPS3のゲーム
Alice: Madness Returns
おもしろい!!

発売日直後に(友達が)買ったんだけど、楽しいですわ。
この前も3,4日間 友達の家に泊まりこんで久しぶりに再プレイしました。
めとろ家PS3無いですの・・・。

トロフィー揃えてるので、もう1周ぐらいはしなきゃです( ・´ー・`)チラッ

女性なら誰もが好きであろう「不思議の国のアリス」を題材にしたゲームなのですが、ファンタジックなだけでなくダーク。
そしてちょっとグロ。
どちらも私の好みです。

ゲームの難易度は高くないです。
ゲームが進むにつれて劇的に難易度がUPするわけでもないので、じゃっかんダルくなる感も否めませんが、なんといっても雰囲気が抜群。
世界観が最高です。キャラデザもいい。
私は総合的に楽しめました。

前作の、アリス イン ナイトメア
そして最新作の、Alice: Madness Returns
どうやら三部作とのことなので、次の作品も楽しみです。
長い間待たなければいけないっぽいですが・・・。

スポンサーサイト
TWトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。