--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.30.Fri

まどマギイベ。記事長いです。

こんばんは、めとろですし。




魔法少女まどか☆マギカ とのタイアップイベント!!!
【実施期間】
2011/9/28(水)メンテナンス後~2011/10/19(水)メンテナンス前


アニメもとっくの前に終わってるのに今更感漂いまくってますが、
私は「まどマギ」大好きなので普通に嬉しいです。
TWを引退した友人からも、
「めとろの好きなまどマギいべんと始まるよ。」
と、教えてもらいました。
っておまえなんでチェックしてんだよwww 復帰しろよ^^


そんな感じで期待大でしたが、アプデの水曜日も木曜日もINできませんでした
ゲームする気力と体力が残ってなかったの・・・。
で、ちょっと出遅れましたが金曜日にIN!

2011092901.jpg

INした直後に、元ネタがわからない人にはポカーンな
くさい会話を繰り広げ、アジトへ・・・。







すると・・・・・・・













2011092902.jpg


きゅーべえ先輩wwwwwですよねwwwwwwww


このカンストきゅうべえさん、箱からいいものいっぱいだして黒字だそうです!
いいなあ。
私もあける気まんまんでしたが、今日はNPが しかないので断念!!!

きゅーべえのしっぽとか、マミさんの帽子とか、まどかの魔法とか可愛いから欲しいです。
あと、町中を まどマギ痛車が走り回ってるんですけどwww
いらな・・・いや、かっこよすぎるだろ・・・ほしい・・・・ゴクリ
課金しなきゃNPが無いけど、余裕をもって課金できるほどのリアル財力も無いし。
どうしようか悩みまくってます。まあたぶん開けちゃうんでしょうけどね・・・・。





からの 魔女狩り!!!


2011092903.jpg

うわああああああああああ
首をパクっといかれるぞ!!デカイ!!!



2011092904.jpg

にょろにょろーーっとしてて不気味



2011092905.jpg

ちょっときもいwwwww





2011092906.jpg

マジできもいwwwwwwwwwwwwwww



そんなかんじでけっこうエンジョイしました!!!
背中装備らしき、「魔女の口づけ」っていうアイテムが欲しかったんだけど、
今日は出ませんでしたー。
明日からぼちぼち頑張ろうかな~。



2011092907.jpg

↑しがみつくきゅーべえ?もカワイスギル!!!!


じゃあの!!
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
