--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.26.Fri

さみしさ


(∩∇`)ぃょぅ


めとろです。




また日があいてますね!!!


デリヒル行ったり、お盆休みでINできなかったり、INしてても放置安定で今に至ります。


装備もちょっと変わったりしたんだけど、更新めんどくさ&書くほどのことでもないかって感じです。



ぶっちゃけ最近テイルズやる気が下降ぎみです。

狩りとかPKとか好きなわけでもなく、クラブのメンバーが人間的に魅力的な人ばかりだから楽しくてINしてたっていうのが大きいです。
でもOM実際やAF実際で、大好きな人達がぽつぽつ辞めていき……
なんともいえない空虚感です。



ま、だからといって、今すぐ引退するわWWW
という訳ではありません(´∀`)

ただモヤモヤを吐き出したかっただけで、スミマセン。



私にはまだ、めとろをカンストさせるという大事な作業があるから頑張らなきゃです。


じゃあの
TWトラックバック(0)  コメント(4)
 |TOPBack
