--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.26.Tue

サンスルリア!(記事長いよ)

2011072601.jpg
サンスルリア実装きたーーーー!!

サンスルリアへ進入すべく、がんばってささーっとクエを終わらせ!
サンスルへいってきたよ~~。

新しいMAP、新しいNPC、新しいMOB、新しいクエスト!!
私はエンジョイしておるよー。

目玉イベントである、防衛戦とか、革命の花火、そしてデリンセヒル(以下デリヘル)クエもやったよ。

なにやらデリヘルMAP相当うまいらしいんだけど、でっかいMOBの好感度あげるのがめんどいから、まだ戦闘できるデリヘルMAPの進入は手付かずだよ。
はやくageたいYO!!!
まずはSEED貯めなきゃいけない。持ち金1mにも満たないめとろは要努力である。


で、何やっているかと言いますと・・・
今はもっぱら、NPCからのたわいのないクエスト消化を行ってるよ。
こういう地味なことけっこう好きなんです。

とりあえずはAF製造スキルと、釣りスキル採集スキルレベル6にしたよ。
(デリヘルで洞窟苔を摘んできてくれたれみしあさん、ありがとう!)
料理とか調合もぼちぼちやりたいな。


そんなサンスル生活の中で・・・・



運命の出会い・・・・・・・・



キマシタワァwwwwwww////2011072602.jpg
ウルリッヒwwwwwイケメンすぎわろたwwwwwww
しかしウルリッヒも「あなたは?」とかwwwww
どんだけ私のこと気になってるんだよっていうwwww
赤い実はじけましたか^~^?



まあウルリッヒのことはとりあえず置いておいて。


★サンスルリア実装記念宝箱「華麗奔放」の販売を開始しました。

 アイテムショップにて期間限定の宝箱「華麗奔放」を販売します。
 サンスルリアの実装を記念して作られた「華麗奔放」はその名称の通り、
 華やかで豪華なアイテムで構成された特別な宝箱になります。


【構成】
   宝箱「華麗奔放」1個 300P/6個 1500P/12個 3000P


【販売期間】
   2011年7月20日(水)メンテナンス後 ~ 2011年8月10日(水)メンテナンス前




箱大好きの私、もちろん開けましたよ!!
所持NPが4NPしかなかったので、1万円札にぎりしめてコンビニ走りました。マジ家畜。

で、とりあえず9kNPぶん、36箱あけてみたよ。
↓以下ざまぁの流れ

2011072603.jpg
▲ダイダロスは安定の期限付きでした。


2011072604.jpg
▲鉄壁はks補正。
法冠ときつねしっぽがスロットにあるのは、
箱から出た黄色海賊とアルファウィングを早速装備したからです。
もちろん期限付きです^^


2011072605.jpg
▲破滅はks補正。
黒縁でオッ!と思ったけど、OMみたらくそ安かった。
富士山帽子はチョットうれしかった。



か~ら~の~・・・↓

2011072606.jpg
(錯乱して箱の名前間違えちゃってますね。)

翌日、そこには5千円を握り締めてコンビニへ走るめとろの姿が・・・。
(1万円じゃないところあたり、リアルも貧乏な様子が窺い知れますね。)


そして第2ラウンド!!!
24箱あけました。

2011072607.jpg
▲破滅はもちろんks補正。
祝福と加護ちゃんはちょっと嬉しい。
はじめての錬金術師の秘薬で、気持ちちょっと持ち直した。


2011072608.jpg
▲そしてラスト!
怒涛の守護の秘石ラッシュ。
秘薬がもう1つ出たのでまあいいけど・・・。
血羽とか出ると勝手に信じてただけに、狼狽して間違えてアイテム欄じゃなくてシステムログのSSとっちゃったわな。


そして・・・
2011072609.jpg
スロット圧迫。


・・・・・・・・・・。

ちなみに、錬金術師の秘薬(未完成)は、ひとつを除いて全部粗悪に。
(一つは魔大一応成功したけど、残念ながら+3)

錬金術師の秘薬は、2つでたうちの1つは、
手持ちの年占ハイマジつっこんで+5・・・。
まあ粗悪になるよりはマシ・・・・かな。
もう1つは、年占ハイマジ買えるお金がないので保留中です。
誰か私から+5ハイマジ買ってーーーーーー・・・・ まじで。


まあそんなこんなで、色々gdgdな日々を送ってますよ。
↓一昨日ぐらいに撮影したマフラー戦隊。
2011072610.jpg
センターは、みんなのアイドルまったんと、かわいいもきゅさま。


それではまた近日!
じゃあの!!!!

未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
