--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.20.Mon

ミラがセイラになったので旅に出ます

へい!
めとろだよ。
metro.gif
↑これ、もきゅ様が作ってくれたgif動画。すごいね@ω@`
感激でございました。どもありがーとー!


2011062001.jpg
▲放置から帰ってきたらオメガってた

「ごはんふろ」っていう看板だしてるけど、結局いつもの如く寝落ちしたから
SSとったのは朝なんだけどさ・・・。
TWの画面みたら、なんか知らないけど色々とオメガになってたよ。
これやったの誰?wwwなんで?www 謎だわ。
でもなんか和んだわw ありがとう!

そんなオメガな私のサブミラも、先日ついに105!セイラになりました☆
光にして委員(通称:委員長)先輩に教えてもらった、
105の西遊記河童ソロステにさっそくサイフリをいたしまして!!
その後、精力的に河童で狩りを・・・・・・してません。

またペット死にました・・・。

ペットが生まれたら本気だす・・・。





余談ですが、今日は真夜中に家を出て!
レンタカーを借りて!
小旅行に行ってまいります。




ひそかにテンション上がってます。

夜の高速大好き。

SAとかでメインのshopが大抵閉店しているというデメリットはあれど、
夜の高速の魅力のほうが勝ります。

仮眠でもとります。じゃあの
TWトラックバック(0)  コメント(1)
 |TOPBack
