--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.27.Wed

修練


やっ!!!(´≝ ‿ ≝`)いきてるよ!!


前の日村ヘアーがN色に戻っていたので、思い切って髪型ランダムしてみました。
2011042601.jpg
何回かランダムせども気に入った髪形が出ず、リーゼントが出た時点で、
ランダムはあきらめて普通にスリークカールにしましたとさ。


▼今はこんな感じに落ち着きました。
2011042602.jpg


髪型ランダムは散々な結果でしたが、はじめて経書完本交換で・・・
2011042603.jpg
法師の法冠が出ましたっ!
今まで法衣と数珠しか出たことなかったので、感無量であります。(´≝ ‿ ≝`)にこっ!!!1



あとはひそかに修練に励んでました。
ちーにゃんのサブクロエに協力してもらい、深夜修練を購入して1週間魔王MAPに籠もりました。

2011042604.jpg
クロエさま!!!

2011042605.jpg
カムバック!!!

私がタゲとるのがヘタなので、何度もちーにゃんをモノクロにさせてしまいました。
ぼーっとしてて、龍泉郷に送りかえしてしまったことも1度あります。
(´≝ ‿ ≝`;;)正直すまんかった

一週間がんばってましたキリッ!と言っても、私の体調不良だったり、
用事があったりで、実質3日分ぐらいしか狩りしなかったかな。
こんな適当な私の狩りに付き合ってくれたクロエ様に感謝です。


▼おかげで超ひさしぶりにレベルがあがりました!やっと251です♪
2011042606.jpg

ってHPバーで指名手配犯みたいになってますがなwwwwwwwwwwwww


じゃあの!(´≝ ‿ ≝`)


TWトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
