--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.29.Tue

クロエ要塞!


前回の記事は携帯からの投稿だったのですが、メロンぱふぇ画像のデカさに驚きました・・・
こんにちは、めとろです。


全然TWのこと書けなかった(´・ω・`;)
TWのサービス自体が休止だったのもありますが、リアルが非常にばたばたしてました。
3月はとっても忙しかったけど、4月になれば落ち着くはず!!
そうしたら前みたいにちょくちょくINしたいと思ってます。


前置きが長くなってしまいましたが、3月27日は
クロエ要塞でございました!

久々の要塞、とっても楽しかったです。
皆染色とかアバターとか凝ってて、目の保養でした。
それにクロエ仲間のメッセが増えて嬉しかったー。
要塞は落とせなかったんですけど、得るものが大きくてよかったです。

マスター、皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました(’’
あと狩りに連れて行ってくれた、相手クラブのナヤさんにも感謝です。
でも影分身ちょう痛かったっす^w^


▼以下記念のSS

2011032701.jpg


2011032702.jpg


2011032703.jpg

楽しかった!!

まずはテチをカンストさせたいけど、カンストクロエかっこいいな~と思ったので、クロエ様もカンストできたら・・・いいなぁ。


クロエ要塞は楽しかったけど、残念だったのは、残業の影響で(しかもサービスェ・・・)前日あったクライベに参加できなかったこと。
今度もあるなら是非参加したいなーと思いましたまる


じゃあの!
TWトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
