--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.16.Wed

レアアイテムドロップ率3倍イベント

2011021601.jpg
∵レアドロ率3倍イベント
2011年2月9日(水) 定期メンテナンス後  ~ 2011年2月16日(水) 定期メンテナンス前


■ 2/09(1日目)
・なし

■ 2/10(2日目)
・ゴミアビ×3

■ 2/11(3日目)
・鬼哭SEED:24,500,000
・経書7×1
・次元の玉×17

■ 2/12(4日目
・鬼哭SEED:20,500,000
・†アキナス
・経書7×1 ・経書8×3 ・経書5×1
・次元の玉×21

■ 2/13(5日目)
・鬼哭SEED:25,000,000
・次元の玉×4

■ 2/14(6日目)
・鬼哭SEED:23,500,000
・ゴミアビ×1
・経書6×1 ・経書7×4 ・経書2×1 ・経書8×5
・次元の玉×88

■ 2/15(7日目)
・ゴミアビ×1
・†シルバーアイアンゼット
・経書4×1
・次元の玉×20

■ 2/16(8日目)
・なし


たぶん間違えてないと思う・・・。
こんな感じです。

いつも暇人だけど、この期間ちょっと忙しかったというのもあって、あまり頑張って狩れませんでした。
鬼哭の城のSEEDがまぁまぁうまかったのと、実質最終日に銀鉄が出てくれたのが救いかな。

レア報告つっても、なんか全然パっとしないなw
次元の玉ももっと大量に欲しかったけど気力が足りなかった!!


この期間中、レア3倍の他には…
2/10に、クロエクラブの人たちで集まって会議したり、
2/14にクライベで勇者の墓登ったりしました。(2位でした。景品ありがとう!)
記事書こうとおもったけど、3倍期間中は必死乙すぎてムリでした。

じゃあの
TWトラックバック(0)  コメント(3)
 |TOPBack
