--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.31.Mon

バレンタインイベはじまた

バレンタインイベント「バレンタインに愛の証2011」を開始しました
【実施期間】
 2011年1月31日(月)メンテナンス後 ~ 2011年2月16日(水)メンテナンス前

【進行手順】
 1.下記のNPCからチョコレートクッキーを受け取って下さい。
  ※どのNPCからイベント開始しても問題ありません。
 ■イベント開始NPC
   ノマ(クラド)、ドロシー(ナルビク)、ベアトリックス(ケルティカ)、ジゼル(ブルーコーラル)

 2.該当するNPCにチョコレートクッキーを渡して下さい。

【イベント報酬】
 チョコレートクッキーを男NPCに渡せば、報酬としてランダムボックス「愛の証」が
 貰えます。
 「愛の証」からは新規装備アイテム「†ハーフハートウイング(V)」や、
 「告白チョコレート」や「ラブラブ花火」など、バレンタインにちなんだ
 消費アイテムなどを入手することができます。
 尚、†ハーフハートウイング(V)を手に入れておくと、
 ホワイトデーになにか良いことがあるかもしれません。


とのこと。
どうせショボいだろうけど、せっかくのイベント。
参加してみるか・・・ってことで、
NPC間往復パシリイベントはじまた\(^^)/

そして・・・


2011013101.jpg
やったーーー!!!!!!!11 もらったー!!

くそが!


しかしこのイベント、だるすぎる。
1キャラに対して一日10回できるので、一日最大40往復できるわけですな。
死んだ魚の目で、三毛猫カートを乗り回しました。
まさに無我の境地。


結果…
ジケル・ボーンスカル氏(わがまま海賊)による嫌がらせも受けましたが、
ハーフハートウィングとやらをゲットできました!

2011013102.jpg

……・・・・・・・・・・( ';゚;ё;゚;)

ま、まあ記念だしいいよね!!
メインテチとサブミラでやったのですが、羽はミラで出ました。
せっかくなのでテチでも一応とっておきたいので、明日からもテチで頑張って往復したいです。


そしてこのイベント、愛の証という箱から、羽以外にはゴミがいっぱい出るんですわ!
床に散らかってるアイテムの数々をご覧いただいたらわかるとおもうのですが、まじでスロット圧迫すぎる。

そのゴミの中に、言霊の巻物みたいなメッセージを入れられるアイテムがあるんですね。
それも出たので、画像でもただならぬ存在感をかもしだしている
ミラのうぃち先輩に 「 シャル ウィ ダンス? 」 と、愛のメッセージを送ってみました////



結果
2011013103.jpg

おことわりされました!!!!!


あまりのショックに引退しかけましたが、めげずに鉢を10個あけてみました!

 ・実施期間:2011年1月26日(水)メンテナンス後 ~ 2011年2月9日(水)メンテナンス前
 ・1月の種:スノードロップの種
 ・1月の花:派手な花

今回の目玉もアルファに射手。
結果はこんな感じ↓

・遠隔マジックルーレット利用券 × 43
・クリムゾンシャープドットカード × 1
・キラキラ結晶 × 1
・†青のマフラー × 1

せめて祝福インクリかデモニが欲しかったなぁ・・・。

でもこの結果よりショックだったのが、
花あけてる途中、スロットがいっぱいになったから、持ち物をクラブルームに床置きしてたんですね。
西遊記の封印玉を全種類床置きしたんですけど、アイコンが似てたのと眠くてボーっとしてたのがありまして・・・

せっかくためた次元の玉13個を床にポイしちゃいました(´;ω;`)

所得SEED : 1

っていうチャットログ見た瞬間、眠気ふっとびましたわ・・・。
@2個ためて魔王いこうとおもってたのに!!
まじで悲劇だろこれは・・・悲劇だわ・・・悲劇すぎるわ・・・まじ悲劇。



テンションだださがりでしたが、こんなことに負けずに頑張りたいと思います。

ちなみに狩りはしなかったので、テチのレベルは相変わらずそのままです^~^;



TWトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
