--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.27.Sat

悲しくてやりきれない



こんにちは。昭和の名曲を聴きながら読んでください・・・。


慟哭つあー@CP13-2
2010112701.jpg
みんなと慟哭ツアーいったよ!
以前にも挑戦したけど32F手前で回線きれたので、久しぶりの挑戦です。
以前いったときはCPすすめてなかったけど、今回のためにCPも頑張って13-2まで進めました。

みんなと登って行くの楽しかったよ。
32FのWP登録地点の手前でまた落ちたけどね・・・。悲。
くやしいので、今度自分で主催して慟哭攻めようと思います。


mix1モナ水晶
2010112702.jpg

だいぶMRしたよ。
XAマックス I-1 M-2 C-1 な補正になりました。
せめてIXACはマックスまで頑張りたかったけど、そんな財力はなかったので、OMで年占のクリムゾンマジックサークルカードを購入。インシテミル。

結果ゴミになったよね。悲。
MRしてOMに出してあるので、優しい方は買ってください。

よろしくおねがいします。悲。悲。
TWトラックバック(0)  コメント(5)
 |TOPBack
