--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.28.Thu

CP10と髪型変更

今回もさくさくいきます!!

まず!やっと太陽の盾が売れました!
おめでとうありがとう。
2010102801.jpg
レベル100になったときぐらいに、記念に国士無双あけたら出ました。
なんとなく手放すのが惜しかったですが、お金がないので売りました。



おだんごが出るまで頑張った様子↓
2010102802.jpg
けっこうどれでも好きですが、おだんご出てくれてよかったです。


髪型の色を変えた様子↓
2010102803.jpg
上のピンクはランダム染色のピンクです。
けっこう好きな色なんですが、ちょっと浮いてるかな?と思って白にしてみました。
クラメンさんにもアドバイスいただきました。ありがとー!!



少しNPが入ったのをいいことに、調子にのってOMでデモニ購入。
加護インクリが手元に2つあったので、デモニも2つ買いました。↓
2010102804.jpg
・・・・ですよねー。



そして・・・
CP10を一緒にやってもらいました!!↓
2010102805.jpg
CP10は本当に苦手。
きこえてくる音が重要なんだけど、ぜんぜんどれがどれかわかんないww
全部やってくださり、まじ感謝です。

これで覚醒クエストうけられます!!
がんばるぞー(`・ω・´)キリリッ

TWトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
