--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.20.Mon

我が闘争

   ~一つ前の日記より~
『書きたいことはいっぱいある』
『SSもいっぱいある』
『次から次へと書くことが出来る』
   キリリッ


某Bさん「書きたいことがいっぱいあるはずなのに、
      なんでブログ更新しないんですか?www」

ブログ・・・・ハッ(´^ω^) あったな・・・


というわけでまとめて更新。


2010091901.jpg
ヘカテーたんで夏羽を頑張っている様子。

2010091902.jpg
電柱オタとして絶対手に入れたいアイテムに興奮している様子。

2010091903.jpg
ふぃがろんに貸してもらった帽子に興奮している様子。

2010091904.jpg
ふぃがろんに貸してもらったカニ帽子にテンションが上がりきっている様子。
(ついでに夏羽で頑張ってゲットしたアリスピンクにも注目していただきたい!)


こまかいこと書いたら長く長くなってしまうので、とりあえずこんだけ!

→PCとにらめっこ
→INしたお
→目がシバシバするからひたすらチャット

という流れです。狩りも全然してないことはないんだけどね。
一日100kほど稼いでますよキリッ
ただ今レベル245!10月には250にしたいです。

リアルのほうも頑張れというご声援まことにありがとうございます^^


あと、クラメンさんのブログを勝手にlinkに追加。
めちゃくちゃ面白くて尊敬している捕まれ先輩です。
名前からしてマジ尊敬するっす。


じゃあの
TWトラックバック(0)  コメント(5)
 |TOPBack
