--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'06.30.Sun

たのまれてたの

shunmei1P.jpg
シュシュシュッ
シュシュシュシュシュshシュンメイタン

ちょうお待たせしましたので おまけもあるよ

. 【Read More】
おゑかきトラックバック(0)  コメント(15)
2012'09.16.Sun

2012年宇宙の旅

2012091601.jpg




こんばんは。
Perfumeのこの曲、大好きなんです♪(´v` )
PVもいいわー。そして衣装もまためちゃくちゃ好み。
ちまたでは絶対領域(3次スキルじゃないほうね!)が定番人気のようですが、私は 短いソックスにパンプス が大好きです。
三次元なら、ブーティーなどの短いブーツも実に良いです。
あーときめいてきた。これ以上語るとやばいので自重しますね。



ちなみに今は、スマホでこつこつと記事書いてます。
何故かパソコンさんの様子がおかしくなってしまったから。

かろうじてお絵かきソフトで絵は描けるし、
けっこう重いながらもサイトや動画はギリ見れます。
ただ急に固まってブラウザが強制終了するので不便。
とくに文書うってると100%落ちるので、仕方なくのスマホなんです。



こんな環境でテイルズもできるはずがなく(>_<)
今日も頑張ってインしようとしたのですが、挨拶した直後フリーズ→強制終了コースが三回ほど。
落ちますの挨拶もせずに落ちてしまい、クラメンの方々には失礼をして申し訳なく思ってます。



と、言うわけで.....
幸運いれたものの、ほとんど狩りできませんでした。
遊んでたというのもあるのですがww



▼ 幸運期間の成果

2012091602.jpg

幸運いれたてのときはパソコンちゃんと動いてたのです。
それにしてもショボいですねwww


やっぱ新しくパソコン買わなきゃいけないのかなあ(>_<)
いま使ってるパソコン、2006年に買ったやつだしな。
新しいパソコン買ったら狩り頑張るぞ!
それまでは、弟がいないときに弟のノーパソ奪って、ちょいちょいやるしかないぽ(´・_・`)


スマホで長文うつのつらーーーーい

じゃあの


おゑかきトラックバック(0)  コメント(5)
2012'08.29.Wed

もこもこ

2012082801.jpg
もこたんINしたお


今日も夕方は、ほぼ日課の夕食の手伝いをしていました。
ですが献立とはまったく別のオニオンスープが飲みたくなり、欲求を抑えることができずに単独行動に走りました。

でもね、タマネギを刻んでる途中で気付いたんだけど・・・

必要不可欠なコンソメがちょーーど切れてたの!



ダルかったけど、私が住む町で唯一のスーパーにコンソメを買いに行ったのね。

それが惨劇の幕開けだったわけよ。


何があったのかは書かないでおくけど、
無理やりまとめると「店員(バイト)がありえなくて気分を害した」ってかんじ(^^)

イラつき技を5連コンボぐらいきめられて、堪忍袋の尾が切れそうでした。
しかもめっちゃクリティカル率高かったのね。

本当にありえない。
競合店舗が無いからか、店員さん皆やる気なさそうにダラダラしてるなー
とは 店内をうろうろしてるときに思ってたんだけどね。
高水準の接客は求めないから、せめて客を不愉快にしないようにしてよね。



まったく!!

物売るっていうレベルじゃねぇぞ!!!
古くてすいません。これが言いたかったんです。



まー一晩寝たら忘れるでしょう。


ちなみに爪は(無理やり)取りまして、かなりスッキリです。
爪のせいで滞ってたことがあるので、それを片付けたらTWしたいな!
できれば一週間以内に・・・;w;`


じゃーの
おゑかきトラックバック(0)  コメント(4)
2012'01.14.Sat

えるりす祭り


エルリス先輩、ながらくお待たせしました・・

えーさん1


えーさん2

くりっくしたら原寸大になるかもしれないし、ならないかもしれない。
おゑかきトラックバック(0)  コメント(3)
2011'05.30.Mon

みるろん

2011053001.jpg

ミルロさんがリクエストしてくれたので、描きまんた。
めっちゃ時間かかったわりに・・・・・・・。
あとリクエストしてくれたところが全然よくわからなくてすみません。
聴いてた音楽のせいか、かわいい感じじゃなくて怖いかんじになりました^~^

ちなみにクリックしてくれたら原寸大です


▼背景とか濃い影とか色々消したバージョン
2011053002.jpg
悲しきかな、あんまりヘタに色々かきこまないほうが
すっきりしてていいかなw


おゑかきトラックバック(0)  コメント(4)
 |TOPBack
