--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.05.Tue

YO



この曲が使用された映画はアレだったけど、
この曲はお気に入りです。

2013020501.jpg


こんにち。

数日前の出来事。

レア3倍だよ!と教えていただき、眠い目をこすりつつIN。
INしたものの狩りする体力残ってなかったので、ちょっとルーンの庭園で放置してリアルで休憩してたら そのまま寝落ちし・・・
さらにそのまま二日ぐらい過ぎ・・・

そういえばTWにINしてたなと思って確認したらサーバーとの接続が切れており

メンテも終わっており

レア3倍も終わっておりました^^^ω^^;


またそれっきりINしてません。しょぼん。


リア充かと言われればそうなのかもしれません。
ただ、リアル充実だぜ!楽しい!ひゃっはーー!!
みたいな感じでは一切無く
リアル充満です。 いっぱいいっぱいなのです。

仕事のことなど考えることがたくさんあるっちゃあるのですが、
普通に遊んだりアプリゲーしたりもしてます。
でもネトゲしようとすると、重い腰が動きません。
せっかくクラブに入れてもらってるのでINしなきゃいけないと思うのですが、そういった強迫観念に苛まれると気分が萎えるといった負のスパイラルが生じております。乙乙。
まー近いうちにINできたらいいな。


TW以外のことは色々とあります。

まず、風邪が治ってから 会社の先輩が所属している劇団の演劇鑑賞に行きました。
小劇団とのことで油断して行ったら、ツボにはまって感動して号泣してしまいました。
ええ一人で。

職場の同期とお食事に何度か行ったり。

近々バレンタインとのことで、ショコラの祭典で1万円分程のチョコを購入しむさぼったり。

親友()の誕生日を祝い。

ケリ姫スイーツにはまって兵士共を蹴りまくり。

職場環境が若干複雑(派閥ww)で色々と考えさせられたり。

買い物に行けど、欲しい服を見つけても買えない経済状況に悲しくなったり。

いろいろ、いろいろです。


めんどくさい問題処理しなきゃとか、自分と向き合って辛い思いをしたりもするけれど、頑張ってEXPためてレベルUPしたく思います。
ゲーム脳乙。


最後に、最近悲しかったこと。
ふとした会話がキッカケで、似たオタク趣味を持っていることが発覚した会社の先輩に 少し心を許した。
そしてキモオタ話をしまくったら・・・
次の日には職場の皆さんに私がオタクだということがバレていたこと^^

でゅふふwwwwwwきもくてさーせんwwwwwwwwww
最近は同期のお子さんAちゃん(幼稚園児 女児)の気をひきたいがためにプレゼントを貢いだりしてます。
ぢゅふふwwwwwwAちゃんがちでかわゆすなあwwwwwwwwwww
Aちゃんは ぷりきゅあ好きなんかあwwwwwさよかwwwwwお姉ちゃんも毎週みとるで(猥褻目線で)wwwwwwでゅふw
完全に末期です本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwww


じゃあの (それ以来 めとろを見たものはいなかった)
その他トラックバック(0)  コメント(4)
2013'01.09.Wed

何よ、そのセンセーショナルな顔は?



ドロッセルお嬢様まじでお美しい。


こんにちとろ。

暇を持て余しているのでTWの内容ではないですが更新。


昨年末は31日までお仕事。
今年1/1は休みだが、2日からまた仕事
 と、
そんなに暇なわけはないはずだったんですが・・・

ここしばらく私は仕事に行っていない


またニートをこじらせたのかとお思いの方。ご安心ください。
といいますのも、風邪をこじらせたからです。
ここ数日間の出来事のお話をします。


1月2日
私はイヤイヤながら職場へ向かいました。
出勤前に右目の違和感(充血など)に気づき、出勤途中で† 眼帯を購入。装着。
症状的にたぶん結膜炎<●> <○>


会社にて。
ネットに詳しい先輩が出会いがしらに
「どしたんその眼帯。かっこいいやん似合ってるで。邪気眼?」と言って来た。

2013010901.jpg


めとろ「そうなんですよー右目が疼くんでちょっと・・・」
先輩 「中二病もほどほどにしとこねww」

そんなかんじで冗談を交わしました。


眼帯つけて2,3時間たったら、なんか頭が痛くなってきた。
慣れない眼帯をつけたら頭痛がすると同僚が言っていたが、私も例外無くそれっぽい。

なんか頭がぼーーっとするし気分もすぐれない。
結局お昼休憩も何も食べる気になれず。
あまりにもヨロヨロしているのと、
なんだか声がめちゃくちゃハスキーになってきているので、
「今日はもう帰ってゆっくり休んでください」と、先輩に言われる。
歩くのすらだるくこのまま倒れてしまいたいぐらいだったので、
お言葉に甘え帰宅。


帰宅後、熱を測る。
まさかの39度弱
平熱が35,5度とやや低めなので、こんな熱かったらそりゃーしんどいわな。
とりあえずその日は死んだように眠った。



1月3日
2日の夜に酷い具合だったので、すでに昨日のうちに3日も休みをとったので、
とりあえず病院へ行くことに。

家族に送っていってもらおうと声をかけようとしたら・・・
声がでない!!

しかも鏡をみたら
結膜炎(たぶん)が右目から左目にも転移しとるwwwwwワロタwwww
これは両目眼帯ワンチャンあるでえ・・

と思いつつさっさと内科へ。
とりあえずインフルでは無かったようで一安心。


貰った薬はちゃんと飲み、家で安静にしているにもかかわらず
高熱はさがっても咳きがひどくなり、声もでなくなりと
風邪をこじらせまくって そのまま
4日、5日も会社を休ませてもらいました。


さすがに年始早々のくそ忙しい時期に私だけ休ませて貰うのは
かなり申し訳ないので、6日は這ってでも出社。

でもかなりヨロヨロだったため、また3連休を出される。

7日、8日、9日と休んで10日からようやく出社予定。


長らく休暇をもらったので、こじらせた風邪はだいぶ回復したのだが、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい・・・。
要塞にもまともに出られませんでした;~;


今日、会社の先輩から
「こじらせるのは中二病だけにしときぃや。
はやく元気になって会社にきてください。」

と優しいメールが入っていたので、明日から頑張ってきます。

まだ風邪完治はしてないので少ししんどいですが、
完治したらTW活動も頑張りますのでよろしくお願いします。


じゃあの
その他トラックバック(0)  コメント(7)
2012'09.26.Wed

休憩中



こんにちは。
パソコンの様子がおかしくなり、TWができなくなって少したちました。
スマホがあるので、パソコンでのネットサーフィンwもしなくなり、日課だったアニメの閲覧もまったくしていません。

無かったら無かったでその環境に慣れるもの。
ゲーム等に割いていた時間を他のことにあてて、それなりに楽しく生活してます。
私は元気にやってます。


でも!!
ついにパソコンを購入致しました。
通販のBTOのゲームPCなので、届くまでにまだ少しかかるようですが、復帰は近と思います。
パソコンを購入するにあたって相談にのってくれた人たち、ありがとうね。

あ、でもモニターはまだ買ってないからwww
リア友勢、だれか一緒にモニター買いについてきてくれしwwww
まじ頼んだぜ。



やっぱTWは、なぜか不思議とやりたくなりますw


じゃあの。


その他トラックバック(0)  コメント(5)
2012'09.06.Thu

夏オワタ



こんにちは。
過ぎ去った夏を思うと少しノスタルジックな気持になります。
(本当はアカギの、ノスタルジーっていう曲が貼りたかったんだけど無かった・・・)


そうそう、ここ最近記事にしてますが、
ネイルの資格を取得すべく頑張っている友人の為に定期的にハンドモデルをしているのですが・・・

2012090601.jpg

こんな感じでスカルプつけっぱをお願いされました。

スカルプチュア(英:sculpture, sculptured nails)とは、付け爪(人工爪)の一種。自爪の上に、アクリル樹脂やジェルなどを直接盛り、爪の延長や補強を行う技術。 (日本のネイリストの口語では略して、スカルプと言うことも多いが、頭皮の意味のスカルプ scalp とは、英語綴りが異なる) wikiより


軽い気持ちで引き受けたのですが、前にブログでもふれたとおり、日常生活に支障を来たしまくりで・・・。

2012090602.jpg

邪魔っていうレベルじゃねーぞ!!!!

母からは、付け爪してる間は料理の手伝いはしないでと言われる始末。

マウス握るときも、マウスが小さい為か・・・
まるで獲物であるネズミを掴むワシのようになってしまう。
まじ猛禽。


ネトゲできないってレベルじゃねーぞ!!!


ってかんじでしたが、9月1日は要塞の攻めでした。
用事がないときはなるべくINするよう心がけているので


2012090603.jpg

へ し 折 り ま し た。



後日 友人に悲しい顔をされて心が痛みましたが、自由を手に入れました。


ちなみに要塞は、攻めのときは相手さんが2,3人だったので落とせましたが、肝心の守りのときには寝坊するという失態(`;ω;´)
次の日INしたら強豪クラブさんが占拠されてました。
羽毛1枚も狩ってないよママン・・・・。
次がんばろ(ノ)・ω・(ヾ)



そうそう ちょっと恥ずかしかったことを書きます。
これもリアルのことで申し訳ないんですが・・・

私は山に囲まれ、大きめの川が流れている孤立した町(村じゃないからな!!!)に住んでいます。
立地のせいか、夜になると 濃霧がたちこめることが多い私の町。

昨日も例に漏れず 霧がたちこめていました。
夏に町に霧がでることは ほぼないので、季節の移ろいを感じながらも 霧が醸し出すミステリアスさに胸をときめかせ、近くのコンビニへ向かいました。

さくさくパンダとココアを買い、私は少しだけ遠回りして家に帰ることにしました。


やば>< こんな夜更けにヵょゎぃ私一人で><
変な人に遭遇しちゃったらどうしよう>< キョワワ


と、少し危機感も抱きましたが、あまりにも霧が幻想的で綺麗だったので さっさと帰るなんてもったいない。

白い霧が町全体をつつみこんでいる。
白い闇の中で、街灯のあかりが不気味に滲む。
ああ なんて美しいんだろう・・・・


私の持病である中2病は最高潮に達した!!!!


やばwwwwwたーーのしいwwwwwwwww
誰もいないしwwwwwwひょーwwwwwwwwww



テンション ↑↑ 状態になった私は誰も止められない。


両手を広げ、霧の中を舞うように駆け出した。
片手にコンビニ袋をぶらさげ、たまにスキップしつつ。



          /⌒ヽ
   ⊂二二二( *^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ


やばwwwwまるで世界に私だけみたいwwwwwww
わたしってば闇の支配者wwww
かっこいいいいいいいい/////wwwwwwwwww




しかし曲がり角で幻想は打ち砕かれた。


ランニング中らしき若い女の人とはちあわせてしまった!!!!


       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /

うわああああああああああああああああああ
はずかしいよおおおおおおおおおおおお
死にたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


そう思った私はアスリートばりのダッシュで家にかけこみ、布団の中でじたばたした。

女の人の心底怯えた表情が忘れられない・・・・。




それだけ・・・・・・じゃあの・・・・・(´・ω・`)



(´・ω:;.:...


(´:;....::;.:. :::;.. .....
その他トラックバック(0)  コメント(5)
2012'06.30.Sat

りあじゅう?




くちぐせが、「そんなの関係ないよ!」で
小島よしお疑惑をかけられている めとろです。
こんにちは。


テイルズはなんかいろいろハジマッタみたいですね!
アイテム分解?やら、フェアリーテイル箱などなど。

でも、そんなの関係ない!!!


最近身の回りの整理に終われています。
部屋が物であふれかえってるので、整理整頓も一苦労。

いらない小物とか捨てまくった!

そして今日は、服を捨てまくった。
大学時代に好きだった服とか、今見ると
え?wwwなんでこんなん買ったん?wwwwwwww
ってのが多い。

10代の頃は古着も好きだった時期があって、
なんぞこのスカートwwwwwwwwwとか
こんな派手なシャツ着てたとか罰ゲーム?wwwwwとか
黒歴史満載。


これ着るかな?着ないかな?っていう微妙なやつや
これタブンもう着ないけど高かったんだよねー・・・ってやつとか
捨てづらいのを全部残してたから収納のキャパシティこえてたんだけど、
今日は思い切ってそういう服は全部ゴミ袋いれました!

全部でおっきいゴミ袋ぎっしり5つぶんぐらいになった。
どんだけムダなお金使ってきたんだろうと思うとちょっと怖い。
考えたくない。


これでスッキリしたゝω・v
と思ったら、スッキリしすぎて着る服がないwwwwww
まあクールビズってことでいいよね。


これからは、本当に欲しい服だけ厳選して買っていきたいな!
なんかの役にたつかもしれん・・・と思って、
変な服買うのはもうやめよう。




服は片付いたけど、まだまだ整理したいものがいっぱいある。
ものがイッパイあると、必要なときに本当に必要なものがみえなくなるからな・・。
あれ、ちょっとかっこいいんじゃねこのセリフ//////

ってわけで色々やりたいことがあるので、
ほとんどTWにINできてません(´;ω;`)


身辺整理が片付いて、ヒマだ!ってなったら
本格的に狩りをはじめようかとおもいます。


私があまりにも自分の物の整理しまくったり、
久しく会わなかった友人達に会ってみたりしてるものだから
友人から、死期が近いのでは?と心配された。

否、つらいこともあるけれど、私は元気です!!!




以上 近状報告でした~ じゃあの~
その他トラックバック(0)  コメント(6)
 |TOPBack
