--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'12.25.Wed

りえちゃんに絵を描いてもらったよ

2013122401.jpg

こんにちはこちらめとろ。


まずはコレを見て欲しい・・・・

2013122402.jpg

これええええええ りえちゃんに描いてもらったのです!!
りえちゃんと私、かわいすぎるやろー 癒されますわ(´ω`* )
りえちゃんはティアでの一番長いお友達ですの。これからもよろしくです。


さて残りはテイルズのお話。



▼ 野良の人達と。
2013122403.jpg

とあるイベでは、ルーズソックス、クローバー、くまのアバターをとりました。
リアル装備はガッカリ補正だったのが残念でしたが、まあまあ楽しかった。


2013122404.jpg

これ最高得点!成長したね。


あとはね、サブアナイスがパレクエで200になって覚醒したよ。

2013122405.jpg


最後にね、

2013122406.jpg


ペット死んだよ。



きょうはねー・・・・ 絵の紹介以外やる気がないよ。


じゃあの
TWトラックバック(0)  コメント(6)
2013'12.05.Thu

グラデル討伐とストポン2個目!

2013120301.jpg

こんにちはこちらめとろ。(一番左)


今日は内容盛りだくさんですが、まずはコレを見て欲しい・・・・

BantjsnCAAAgT8E.png

これwwwwwwwwwwめとろwwwwwwwwwwww
るぷるさんが描いてくれたんだけど、私そっくりでマジ可愛すぎる。
ありがとうだぺろ~~~
ちゃっかりリンクも追加させてもらったぺろ

 ぷるっと戦隊
上に貼った素晴らしい絵を描いてくださった、トレネのるぷるさんのブログ。
可愛さ、絵のうまさ、インテリさ、変態さをなどなどハイスペックなお方。
Check it out !!!!


今日はいつもに増して記事が長いので続きは追記にて・・・。

【Read More】
TWトラックバック(0)  コメント(8)
2013'11.01.Fri

イソ育成185までとレア2倍

2013110101.jpg

ごきげんよう。めとろです。


▼ リンク更新のお知らせ

 歩くような速さで
同じティア鯖の廃人シトロンさんのブログ。装備ください。
話しかけてきてくれた上に嫁面をもらってくれた心優しき方です。
今度も仮面をあげようとおもいます。なので装備ください。




さて、イソレット育成ですが・・・

150でカリル大邸宅雑魚から貰える経験値が885~1100に。
カリルの装備クエに無駄に手をだしはじめ、
クエの材料を揃えるべく狩りしてたら、いつのまにか155になってました。


2013110102.jpg

そしてやってきた海底洞窟
155レベルの時点で、海底の雑魚MOBからだいたい1050の経験値。
ボスからはSランク144、000の経験値を得られました。


2013110103.jpg

しかし数週しただけでボスループがダルくなってきてしまい、
気分転換に海底洞窟前の囁きの海岸でひたすらクエストをこなしました。

クエのほうが圧倒的にダルかったけど、コツコツ消化していく感じが
ちょっと快感ではあります。まあ、一度でいいですけどね。

そんなこんなで、クエストしてたらいつのまにか164に。
165レベルで再び海底洞窟へ行ったけど、なんと雑魚からの経験値が856に。
海底とは短い付き合いでした・・・。



そして気付いたらパレンシアクエが受けられるようになってました!

2013110104.jpg

パレンシア海岸のクエで、いっきに175になりました。


それにしてもパレ海岸での、ジェインから受けられる笛吹くクエ。

2013110105.jpg

イソレット以外のキャラでも何度かしたんですけど、
上の画像のようにジェインが応援?してくれるんですが・・・


2013110106.jpg

何故かイソレットのときだけは、横に居る放浪商人に応援されました。
こいつには私の大変さをわかった気にならないでほしい。
畜生の分際で!!1


まぁそんな漢字でパレンシア遺跡のクエもこなしてたら、185レベになってました。
前より育成が楽になりましたの。今日はこのへんで。


あと、私の聖地海の谷に行ったら・・・

2013110107.jpg

▲ ここ、座れなくなってる!!
お気に入りの場所なのに・・・そしてここがインクリと強化の定位置なのに!
地味にショックでかいです。


あとは

2013110108.jpg

ネクソンさん、これもどうにかしてください。
この髪型以外でも、この帽子かぶると後ろがやばいことになります。


最後に。

土日の時間限定レア2倍期間について。

これもネクソンさん、勘弁してくださいよwwwwww
なんで土日なんですか!!接客業に人権はないんですか!!!
土日だけだとしても、せめて時間帯なくしてくださいよ・・・
それだったら0時から睡眠時間を犠牲にして少し頑張るけど、
あんまりだよ・・・。

まあ2倍期間以外の時間帯で

2013110109.jpg

出てくれたから今回は許す!!


ただ他の人のブログとか見たりしてたら、
やっぱ2倍期間におっきいレアいっぱい出してる人が多い気がしますの。

しかし私は負けない!!
いつか立派な大魔法使いになるその日まで。
めとろの冒険は続くのであった。


じゃあの


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑prprwwwwwwwwwwww
TWトラックバック(0)  コメント(9)
2013'10.14.Mon

2キャラ覚醒と、イソレット育成85から140

こんにちは。

 リンク更新のお知らせ

 Salty*Magic
エル鯖で活動されている、おしおさんのブログ。
アバターに凝っておられて、お持ちのキャラが全て可愛いので必見です!
サキュバスメイドカチューシャ仲間でもあります。


イソレット育成の前に・・・

2013101401.jpg
昔にこつこつ育てていたクロエと・・・

2013101402.jpg
アナイスの思い出イベントで育ったジョシュア君が、やっと覚醒しました。

時間があるときにちょいちょいやってたネニャフルの講義のおかげです!
やっと5000たまったんですよね。
いやあ・・・長かった。
覚醒したからといって動かす気もないですが、どちらも245レベルとそこそこなので、
せっかくだから覚醒させてあげたかったので目標が達成されて良かったです。



さて、イソレットですが・・・

紅玉ダンジョンのボスループでせっせとレベルをあげました。

2013101403.jpg

レベル85からはじめたのですが、
ボスをクリアするとSランク26,400程の経験値が貰えるので、
それの繰り返しと道中の雑魚からの経験値ですくすくです。

ただ94レベルになると、今まで同様にボスをクリアしてもFランクになり、
貰える経験値も凄くしょぼくなりました・・・。
適性狩場じゃなくなったということなのかな。


次の適性狩場を裏で調べてる間に寝落ちし、ペットが死ぬという事態も発生。

2013101404.jpg

幾度となくペットを葬ってきた私はもう何も感じない。


忍桜の里周辺のMOBが美味しいとの噂をききつけ、
さっそく進入クエにとりかかりました。

2013101405.jpg
久しぶりの織絵様。
実装当時は、織絵様の高感度を上げると貰える茶の湯セットをとるために
必死にアイテム貢いだのを思い出しました。

それにしても進入クエストが超簡単になっていてビックリ。
面倒なアイテム集めもいらないし、指定のモンスターを倒せばいいだけ!
ありがたいねー。
ただ、サブキャラのためにコツコツ貯めた虎の牙が倉庫で泣いてるぜ・・・。


せっかく進入を果たしたものの、混乱の洞窟安定という情報により、
里は通り過ぎただけでした。

2013101406.jpg
※かっこよく戦っている様子のSSがありませんでした。

アドセルから行ける混乱の洞窟。
ここもボスループができるので、94レベルから突入。
雑魚MOBで得られる経験値、1,100↑。
ボスから得られる経験値、84,000程。

たくさんアドセル箱もレアで降ってくるので楽しいです。
レベルに見合った装備が降ってきて、育成装備に困らなくなったのでグッジョブですね。
結局この狩場には125レベルまでいました。




狩りの話からは少し反れますが、時間沸きモブだったトゥートゥークイーン

2013101407.jpg

この子や、他の時間沸きMOBたちはほぼ即沸きになっててびっくりしました。
いやー本当にイソレット実装のときに色々変わってたんだねー。
モンスター図鑑に登録できる旧時間沸きMOBは全部即沸きなのかな。
しっぽ王子とかはどうなんだろうね。


更に狩りとは関係ないことだけど・・・

2013101408.jpg

 たまーにMAPの地面にでてる、光るこの魔方陣。コレって何??



イソレットの狩りに話しを戻します。

125レベルで、混乱の洞窟からはまだSランクをとれている。
ただ、雑魚MOBから得られる経験値が771になり、それほど美味しいとは言えない状況。



ナルビク箱が欲しいので海底洞窟に突っ込んだんですが、
MOBの処理に時間がかかって非効率なのと、適正レベルより自分が低レベルなせいか、
装備ボックスがほとんど降ってこないので即立ち去りました。いやー痛かった。



そうしてやってきたのが、セルバス平原にあるカリル邸!!

2013101409.jpg

雑魚MOBで約1,300~1,400入ります。
中央の大広間的な部分はMOBも沢山いて集めやすく、おいしかったです。
広間の雑魚を倒しきったらいっかい外に出て、再度邸宅に入ればまた沸いてます。
その繰り返しで楽しく狩りをし、140レベルまで上げました。


現在はとりあえずここまで。
150ぐらいまではここで上げてから海底洞窟に再チャレンジしようかな~。



余談ですが、紆余曲折の末に見た目がだいぶアレになってしまった
私のイソレットさん 

2013101410.jpg

剣だけかっこいい・・・。


レアアバを開けるに至りました!!

2013101411.jpg

見てください、この素敵なラインナップ。
アタリが多い!できれば白い羽飾り帽か、黒の帽子か、
黒のゴシック帽子のどれかがイイです。


2013101412.jpg

結局はウエスタン的な帽子でした(^ω^`;)

髪型も狙ってたものになり、
キチってた染色も元に戻り、少しマシになったかな。

肌の色を茶色くしてみたけどどうだろう・・・?
私としてはダークエルフっぽいカッコよさを狙ってしたんですが、
知人たちからは「汚ねぇwwwwwwwwwwwwww」と言われてます。

200レベルになって、服の色を変えられたら
印象が変わってくれる事を期待しつつ・・・・
とりあえずは200レベルまでなるべく早めに上げたいな!


それでは今日はここまで。

じゃあの


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑prprwwwwwwwwwwww
TWトラックバック(0)  コメント(5)
2013'10.07.Mon

久しぶりやで

こんwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ久しぶりすぎてwwwwwwwwwwwwwww
広告でとったがwwwwwwwwwwwwwwwww
生きてますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブログのリンクを2件追加させていただきましたよ!
 るしわんわん!
とっても強いルシアンのはるっ子さんのブログだよ。
同じクラブだけど、残念ながらあまり話したことがない;;ω
もっと親睦をふかめたいです(迫真) 仲良くしてね

 しずくの国Afterゞ(〃ω〃*)o
めとろの弟子の、とっても可愛いミルロ氏のブログだよ。
生存確認できて嬉しいでwwwwwww
たまにはティアにも遊びに来てね。



さて、更に遅いにもほどがあるお話ですが・・・
isolet.jpg

イソレットさんが実装されましたね^^^

他にもいろいろTWは変わりました。
わたしは進化についていけてません。
ただ、ボスや要塞はまったりやっておりますよ。
自分なりのスピードでこれからもTWを楽しんでいこうと思ってます。


2013100701.jpg

アナイスの覚醒は、実装後間もなく終わらせました。
ただ覚醒しても7k出てないので完全にお飾りです!


2013100702.jpg

あとは豚を追いかけたりしていましたね。


いまいちモチベが上がらない・・・・ので!
倉庫整理をしてみました。下の画像はそのときの様子。

2013100703.jpg

出るわ出るわ懐かしいアイテム。
これだけアイテムがあるのに、金目のものはほぼ無かったのがツライ。
ただ、少しお金になりそうなものはOMにて絶賛出品中なので、
是非購入をお願いします。
俺、お金貯めたらペドラブーツ買うんだ・・・・


こんなゆるいTW生活ですが、他が忙しかったから仕方ない。
仕事も忙しいし、それに・・・・

2013100704.jpg

ロード トゥ ドラゴンというスマホゲームにドはまり。
ロードラで忙しいんや!!
(めとろのパズドラの時代は終わった。)
ロードラはキャラがかわいいしストーリーも面白いんや・・・
ふたなりもおるで(たぶん)・・・・やろか・・・・せやな・・・・・・・


いかんいかん

空いた時間の活用がロードラばかりになっていたので、
TWのほうももう少し力を入れようと思ったのでした。

2013100705.jpg

ほら、私のイソレット!!!
レベル 85 now !!!!!!!!!


こいつを育てたいんや・・・!!!
これからは、新しく生まれ変わった右も左もよくわからぬTWで、
しばらくはイソレットの育成日記などつけていこうかな~~


ってわけで今後ともお付き合いの程よろしくお願い申し上げますーぺろぺろー


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑prprwwwwwwwwwwww
TWトラックバック(0)  コメント(5)
 |TOPBack
