--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'11.20.Wed

イソレット200突破+頂き物+ボスレア

こんにちは、こちらめとろ。

さっそくだがこれを見て欲しい・・・

2013112001.jpg
(原寸大画像はワシだけのものや)

これは!!!!私の!!!!ジョシュアを!!!!!!!
るーさんが!!描いてくださったものです!!!!!1

まじイケメンすぎるところとか私のジョシュアにそっくりすぎだろ・・・
もう嬉しすぎてやばいですよ。だいじだいじにしますよ。るーさんありがと


そしてリンクも追加追加ァ!!
FreePlaying
はぴまりさん / 同じクラブでお世話になってます。
優しいですが、特定の人に対してドSなのが面白い方です。

気分きままに♪
逢愛ちゃん / ティア鯖混沌時代からのお友達。ティアで一番古いお付き合いです。
いつもほんわかしてて本当に可愛い人です。これからもよろしくおねがいします///


以上が本日の主な内容です。

以下マジでどうでもいいようなこと↓

2013112002.jpg
イソレットさん、特筆すべきこともなくパレクエで気付いたら200になってました。
せっせとためたネニャフルPで一次覚醒もできました!
影35-2とかも少し行ったんですが、ボスやメインの狩りをすると、
疲れちゃってサブまでがっつり狩りする気力と時間は残ってないですの・・・


でもでも、毎日コツコツパレクエしてたおかげで・・・

2013112003.jpg

現在225レベル。
215武器も買えました。215武器が、メインもサブ武器も9mで買えるとか最高や・・・。
このまま地味に250までパレクエで育てるつもりです。
でもせっかく武器買ったから、デリに進入してみるのもいいかもしれんね。


まあそれより先にメインのテチとアナイスのカンストを優先です。

とりあえずはアナイスから狩りはじめており、現在262レベ。

2013112004.jpg
(野太い雄たけびが入ってしまっているで!!)

50mほど貯まってはいるんだけど、263が遠い・・・
263になっても264にしなきゃいけないでしょ・
264になったら265にしなきゃいけないんだよ?白目にもなっちゃうよ。
でもクルクルを出すべく、気力があるときはなるべく狩りを頑張ろうとおもいますまる


そして!!!! レア!!!!!!!!!!


ねんがんの!!!!!!

2013112005.jpg


すとぽんぬうぇぽん!!!!!!!!


やったねたえちゃん∩;ω;∩
私はなにもしておらにょですが、一緒にいってくださってる神のおかげです。
いやー嬉しい。非常に嬉しい。
苦汁をprprprprしまくった日々が報われますね。
乗るしかない!このビッグウェーブに!ってことで、これからも良いレア出ますように。
私のアナイスにもちゃんと頑張ってもらわないと。

では今日はここまで。

じゃあの。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑prprwwwwwwwwwwww
未分類トラックバック(0)  コメント(9)
2012'12.22.Sat

春来たる黒い死神

2012122201.jpg
もうすぐクリスマス。
先日のメンテでクリスマスに関するイベントや、
タイアップイベントが来ましたね。

タイアップイベントは・・・

まさかのゴシックwwwwww
ヴィクトリカなつかしすぎワロタァ・・・・
アニメみてたけど、いつのか思い出せずにぐぐってみたら、
2011年1月よりテレビ東京系にて放送。放送は2クール(全24話)。(Wikiより)
とのこと。ほぼ記憶から消えかかっていたのぜ・・・。


2012122202.jpg

  / 夢みんな!!! \



イベント 近づくヴィクトリカとの関係では、
ただたんにNPCのヴィクトリカに話しかけるだけで1日1回アイテムが貰えるようですね。
ヴィクトリカの好感度が上がると、もらえるアイテムのグレードもUPするようなので楽しみ。
経験値やレア率が上がったりするやつ欲しいなぁ・・・。

イベント 知恵と盟友の結束で秘密は暴かれる
こちらは予備知識なしで試しに二人で突撃してみました。
最初は ??? って感じでしたが、
手探りでやってるうちになんとなくルールはわかり・・・
しかしルールがわかったところで時間制限の前では為す術無し。
またチャレンジしてみたいけど、それっきり行けてません。
クラブでは行ってる人知らないので、野良PTでも あったら入りたいな~。


タイアップ箱の金色妖精

まあ、開けちゃうよね・・・・・・・・

2012122203.jpg

お金ないから11箱セットだけしか買ってないよ。
結果に対しては 「まあ、だろうな・・・」 という感想。
できればALL6エフェが欲しかったんだけどね。


2012122204.jpg
当たったヘッドドレスに合わせて服の色を変えてみた。
だけどリボンがはみでてて変wwww

ならばもう少しリボンと靴を落ち着いた色にと思ったんだけど、
せっかく課金染色したのにモッタイナイ気がするという貧乏思考のもと、今回は染色変更は見送りました。
いつかNPに余裕ができたら私のアナイスも可愛くしたい!


できればこのあたり▼ 欲しいなぁ・・・・
2012122205.jpg

金色妖精
【販売期間】
 2012年12月20日(木)メンテナンス後 ~ 2013年2月6日(水)メンテナンス前


期間にまだ余裕があるので、次の給料入ったらまた11箱あけちゃおうかな。


その前にまだあけてないリンシャンの方の箱を開けたいなー。
適当に何か雑貨をOMで売る作戦にでるので、人助けだとおもって購入お願いします^^
高めに出しておきますね・・・^~^;デュフフ・・・


じゃあの。
未分類トラックバック(0)  コメント(4)
2012'12.18.Tue

屈強なシベ軍団と対峙

2012121801.jpg

こんにちは、ご無沙汰しておりました。
更新がない期間が1ヶ月を過ぎ、ブログに広告が出てしまってました ;´ω`)


でも、放置してる間こんな優しい1:1をいただいて・・・
(ありがとう!!)

2012121802.jpg

久々の更新をするに至りました。



秋ごろに転職をし、まだ慣れておらずブログをまめに更新する余裕が無かったのです。
でもTWにINしてなかったわけじゃなくて、
アナイスのシオカン進入クエを頑張ったり、たまに余力が残っているときはアナイスで狩りしたり・・・
あとはシオボス討伐は、よっぽど疲れ果ててINしなかった日以外は頑張ってます。

でも鍵消化をしたら力つきて放置して寝落ちしてしまうことも多々で・・・
ペットも数匹犠牲になりました。南無。


お仕事も暗中模索な部分があったり、遅い帰りのときは日付が変わりそうな日もあったりと、まだ余裕がないところもあるけど・・・
じょじょにではありますが、時間のとりかたもわかってきた気がします。
なのでまたぼちぼちブログ更新したり、TWに割く時間もゆったりめにとれればと思います。


気まぐれ更新な当ブログですが、覗きにきていただけると嬉しいです。


本日は以上。
じゃあの。
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2012'10.14.Sun

おでかけ



最近いってきた小旅行や、おいしかったカフェのことなどの記事で
TWには一切関係ないですが
もしよければ追記でご覧ください(*´ω`*) 【Read More】
未分類トラックバック(0)  コメント(4)
2012'04.27.Fri

幸運いれてるのに・・・・

幸運いれてるのにレア狩りしてません。
よくあることですね><


時間がないので今日は簡潔に・・・。


 神ジョシュさんに手伝っていただいたお陰で、
   アナイスもデリボス全階クリアできた!!!まじ神様に感謝。

 ジョシュの武器とダイリンを貸していただいた。
   はやく返せるように、レベルあげて放出に転向したい。

 かわいいアナイスさんに、2nd守護アナを養殖してもらって現在53レベ。

 肝心のメインアナイスは育っていない。明日から本気出す。

 ジョシュの染色シミュ、いろいろしてみたけど難しい。

SSほぼとってない・・・しまった><;


 最後にしょっちゅう聞いてる狩り用BGM。(東方)


実は東方は地霊殿以降買ってないんですけどね・・・。
音楽だけ聴いて満足してたんだけど、地霊殿以降もプレイしてみようかな。

桜の時期に妖々夢を久しぶりにプレイしてみたんだけど、やっぱよかった。
ゆゆこまじゆゆこ。ひさしぶりの鳥肌体験でした。

じゃあの

未分類トラックバック(0)  コメント(5)
 |TOPBack
